[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


白鳥百合子★リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集


siratoriyuriko.jpg
●プロフィール
白鳥百合子(しらとりゆりこ)

タレント
1984年4月29日生まれ
出身:宮城県
血液型:O型
サイズ:166cm.B88.W56.H84
趣味:ウォーキング・イラスト
所属事務所:Aチーム
仮面ライダー電王のヒロイン、ハナ役に抜擢、華麗なアクションを披露している。
その映像、画像からはスタイルのいい姿が抜群なので水着なんぞは最高!

白鳥百合子(しらとりゆりこ)詳細情報


もっとエンタメ情報


リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集/白鳥百合子

リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集
栗山 秀作
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆白!ホワイト!
百合子ちゃん待望の写真集です。数々のグラビアでの美しさを見てきたので楽しみにしていました。

アイドル写真集といえば"青い海に水着"ですが、彼女の出身地でのロケなので、"白い雪に水着"となっています。ホワイトというイメージ作りには合っていたかもしれませんが寒そうです。

百合子ちゃんだらけで嬉しい一冊ではありますが、美しさの面ではグラビアの方が表現されている気がします。

★★★★★待望の1st写真集☆
白鳥さんの魅力がいっぱいつまったステキな写真集です☆

かわいい容姿だけでなく、モデル業も両立されてるだけあって

スレンダーで足も長く、バツグンのスタイルは必見です。

そして何より真面目でガンバリ屋さんの性格が白鳥さんの最大の魅力ですよね。



白鳥さん自身はカンペキなのですが、今回の写真集で1つ気になった事が・・・。

デジカメで撮影したのだと思いますが

デジカメ特有の粒子のアラさ(ザラつき)が出てたのが少々気になりました。

白鳥さんが非常に魅力的な方だけに、

印刷の質がもったいないカナ、と ちょっとだけ思いました。



とはいえ、内容はどーんとオススメです!

★★★★☆これはこれでアリ
 でも、電王の作中で、かなりまめに衣装換えしてるので、それのフルコンプリート写真集が欲しいなぁ。

 水着もいいけど、着てる方もカワイイし。

★★★★★1ファンからの推薦です
仮面ライダー電王でハナさん役の強い女の子(?)が気になった人は是非見て欲しいです。彼女の新しい魅力が見れますヨ。正式な写真集はこれが初ですが、既にDVD2本と立体的に見える特殊な写真集(?)も発売中で、こちらも一見の価値ありです。

また、本人のブログも開設しているのでこちらもチェックして下さいネ。

★★★★★白鳥百合子1st写真本
仮面ライダー電王ハナ役で注目の白鳥百合子ちゃんの本型1st写真集.

2007年1月に故郷の宮城県で撮影され,

4月8日の発売記念イベントでサイン入り750部が完売された.

ブログの反響でも,書店売り切れの声が報告されている.



内容は,真摯な彼女の魅力が存分に引き出されたものとなっている.



ファッションショー出演やショップのイメージキャラクタを勤める彼女.

スタイルのよさは折り紙つき.各所に挿まれるファッションに癒される.



さらに,プールサイドでの,健康的な白いビキニ&ロリータ系ワンピース.

キャミソールを脱ぎ水着姿で入浴する小悪魔シリーズは,妖艶かつ愛らしい.

浴衣が肌蹴ながら水着姿へ移っていく一連の写真.ノーメークのあどけなさと

こぼれんばかりの胸とのコントラストに惑わずにはいられない.



終盤のベッド上でニットショーツを脱いでいく写真ストーリーはじっくりと鑑賞すべき.

読者の妄想を駆り立てる仕掛けに浸ってほしい.



躊躇なく.

>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

白鳥百合子おすすめ作品集  

白鳥百合子「Like a flower」

白鳥百合子「face ~キリッと白鳥 まったり百合子~」

リリーホワイト

仮面ライダー電王 Vol.1
時の運行を守り抜け / 特撮
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/99-cb8ef34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
