[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


しほの涼★しほの涼写真集「レコード。」

グラビアアイドル情報

しほの涼
sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報

しほの涼写真集/しほの涼

しほの涼写真集「レコード。」
会田 定広
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆これが最後のしほの涼
本当にがっかりです

もはや超A級ジュニアアイドルの写真集ではなく、どこにでもあるグラビアアイドルの写真集です。しかもC級の・・・



企画意図は理解は出来ますが、それはしほの涼の魅力を増す効果にはなっていません。何よりファンが望んでいるものでは無いのです。この写真集の中には、当初の彼女の輝きは欠片も感じられません

ごく一部の熱狂的ファンを除いて、これまで彼女を支えてきたU-15ファンは、見る必要も無いのではないでしょうか



これまで写真集、DVDを可能な限り全て購入してきましたが、これが最後の購入になるでしょう。「ポリスな涼ちゃん」などの粗悪乱造あたりから警戒してきましたが、この写真集が最後のトドメとなりました。本当に残念なことです

★★★☆☆がっかり
今回の写真集にはがっかりですね。純粋に等身大の彼女が見たかったのに、小さい頃の写真が多数あって、なんでそんな写真を載せるのか、意味が分からないですね。コスプレも似合ってないし、いつものHな彼女はあんまり見られなくて残念でした。

★★★★★「誠実さ」が形になった一冊
「しほの涼」の、過去に、現在に、そしてこれからの未来に、愚直なほど誠実に向き合った写真集。



ただルックスの魅力が反映しているだけではない、涼ちゃんという一人の女の子の「人生」全てがある意味詰まっている、そんな一冊ではないだろうか。

そういう作品をあえて送り出してきたことを、私はとても意気に感じるし、個人的には「そこ」が、何よりこの写真集の愛すべきところだと思っている。

むろん、そういうところは抜きにして、普通にジュニアアイドルの写真集としても楽しめるけれど(笑)。



幼さが次第に抜けつつある、そんな涼ちゃんの、「ジュニアアイドル・しほの涼」としてのひとつ集大成。これを見逃す(買い逃す)法はない。

★★★★★ジュニアアイドルの最高峰
涼ちゃんは背が高くて足の長いモデル体型なのに中学生。そんなアンバランスさが最大の魅力でしょう。

この写真集いちばんの見どころは涼ちゃんの自宅で撮影されたショットです。特に自分の部屋での素の顔が最高です。DVDはもっと凄くて、この自宅撮影時のメイキングが入ってるんです。本当に涼ちゃん家に遊びに行ったような感覚に思う存分浸れます。他にも家族の紹介や子供の頃の映像も沢山入ってて見応えあり。プライベート見せ過ぎで逆に心配になってしまう程!? 頭の良さそうな涼ちゃんの喋りも好感度高いです。



当然ファンなら間違いなく満足できますし、ポーズも相変わらずイイ感じ。新規の方でもローティーン好きならバッチリだと思います。



今の時代にここまでやってくれたことに感謝します。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

しほの涼のおすすめ作品集 

レモンエンジェル-実写版-

紙ヒコーキ / しほの涼

ナースな涼chan

スーパーアイドルコレクションしほの涼スペシャルカード
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/95-ceb04274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
