[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


しほの涼

★しほの涼・倉田みな写真集「同級生」



しほの涼
sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報

しほの涼・倉田みな写真集「同級生」/しほの涼

しほの涼・倉田みな写真集「同級生」
会田 定広
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆しほの涼は単独で十分いける
しほの涼ファンだったので今回の倉田みなとのコンビ商品を購入することに迷いましたが

とにかくはDVDと一緒に購入してみました。



2人のそれぞれの魅力を見せるにはちょっと物足りない写真構成で、この年代の素顔を見

たいと思うなら買って損はないかと思います。



私はSEXY路線も期待していたのでちょっとすかされた感じでした。そう言う意味でしほの

涼は単独で商品を出した方が彼女自身の魅力を引き出せるタイプと感じた作品でもありま

した。倉田みなに関しましては特に惹き付けられる様な要素はなかったです。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルReviewクラブ



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

しほの涼のおすすめ作品集 

レモンエンジェル-実写版-

紙ヒコーキ / しほの涼

ナースな涼chan

スーパーアイドルコレクションしほの涼スペシャルカード
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/94-7b16e94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
グラビアアイドルとして人気絶頂の岩佐真悠子だが、そのビジュアルからは想像もつかないような性格の持ち主のようだ。
2007/10/31(水) 17:35:26 | 岩佐真悠子 お宝 流出 動画 画像
