[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


しほの涼★ポリスな涼chan

もっとグラビアアイドル情報

しほの涼
sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報

ポリスな涼chan/しほの涼

ポリスな涼chan
しほの涼
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★★☆時にちょっとドジで、時にちょっと天然で
一人の青年を誤認逮捕したり、恋人同士のケンカだと思い止めに入るもドラマの撮影だったりとやることなすこと裏目に出る涼ちゃん。

少しダレる所もありますが、今回も楽しく見れました。

ただ、今回はコスプレの要素が薄いかな。

メイキングとイメージ映像を1つのチャプターにまとめてるのも、お粗末な気もします。

イメージ映像にチャプターを合わせたら、まずはメイキングから始まるので、好きなイメージに行くのにいちいち早送りしないといけない。

でも、ブルマーの時ハシゴ上ってる所やフラフープしてる所は凄く良かったです。

★★☆☆☆本編をオマケと割りきれるのか?
星の理由は、イメージシーンが存在したことに星ひとつ。そして意外に豊富だった作品紹介CMに星ひとつです。つまり本編であるドラマは、作品紹介にも劣る内容ということですね

ジャケットのようなチラや色っぽいショットは、徹底的にゼロ。深夜の三流ドラマをパロディしたような四流ドラマがダラダラ続きます。これまでのしほの涼のグラビア系DVDのようなものを期待する方は、残りわずかなイメージシーンだけにお金を払うつもりで、どうぞ(ただイメージシーンはチャプターが無いので大変見づらい)



製作された方には、このDVDを買う客が何を期待しているか全く分かっていないどころか、わざと期待を裏切って金を使わせるつもりなのかと勘ぐります。ファンなら心交社の方の新作に期待された方が無難でしょう

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルReviewクラブ



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

しほの涼のおすすめ作品集 

レモンエンジェル-実写版-

紙ヒコーキ / しほの涼

ナースな涼chan

スーパーアイドルコレクションしほの涼スペシャルカード
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/92-5fbd12c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
