[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


しほの涼★メイドな涼chan

もっとグラビアアイドル情報

しほの涼
sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報


メイドな涼chan/しほの涼

メイドな涼chan
赤松恵
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆萌えー
ドラマのほうはストーリー語ってもしょうがないと思うので、後半のイメージビデオの部分だけのレビュー。とりあえず、何かねこの色気。14歳だよね?誰かしらに調教でもされてきたとしか思えんw しかもこんなんでご主人様とか言ってるもんだからA-BOYじゃなくても萌えるぞ、マジで。簡単に流れ、メイド服「ご主人様ー♪」→セーラー服(チュッパチャップスなめなめ)→チアガールでバランスボール→それを脱いでピンクのビキニでダンベル→スクール水着でシャワーってな感じス。

★★★★★時に可愛く、時にちょっとエッチで
コスプレを可愛く見せるドラマだと思います。

しほの涼ちゃんのファンでもないけど、それでも楽しめたので、ファンの方はかなり楽しめるのではないでしょうか。

元々潰れそうな喫茶店をメイドカフェに変えるのですが、その時にいろんな方が面接来るのですが、その中でゆうえんちというお笑いコンビ(とんねるずのみなさんのおかげでしたのモノマネ企画でバスプロシリーズで出てくる人)出演してたので僕はこの人のファンだったんで、とてもうれしい(モノマネしないし、ネタもいまいちだったけど、勿論不採用です)

特に良かったのは、スクール水着で注文をお伺いする涼ちゃん(コレ!ヤバいよマジで)

特典映像は1部ドラマで使われてたコスプレのイメージビデオになっており、サービス精神満載の作品となっております。

ただ、1つ欠点を挙げるのならもう少し細かくチャプター分けや、メニュー作成してほしかったです。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

しほの涼のおすすめ作品集 

レモンエンジェル-実写版-

紙ヒコーキ / しほの涼

ナースな涼chan

スーパーアイドルコレクションしほの涼スペシャルカード
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/91-647c5d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
