[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


しほの涼★りょうおもい しほの涼ファースト写真集

もっとグラビアアイドル情報

しほの涼
sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報


りょうおもい しほの涼ファースト写真集/しほの涼

りょうおもい しほの涼ファースト写真集
会田 定広
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆正直そんなでも・・・
そんなに可愛くない・・・期待した程そそるモノも無かった。背も高いので、成長して化粧をしたら綺麗なアジアンビューティーに変身するんだろうなぁ。

★★★☆☆しほの涼はアンドロイドの夢を見るのか?
しほの涼には素人(?)のワタシですが、

この写真集は狙いがとてもハッキリしています。

出版元が心交社であるところを見ても納得。

衝撃も新鮮さもまったく無い写真集ですが、

しほの涼のキャラにはそれなりのパワーがあるのは確か。

でも賞味期限近し(哀)

★★★☆☆下着姿はなかなか・・・
様々なシチュエーションにて撮影されていますが 多少散漫な印象を受けました ナース等は要らなかったように思います 下着・スク水等はなかなか殺傷能力が高いと思います 撮影当時十三歳との事で顔つきがまだまだ幼い感じですので 私のように現在の顔が気に入っている方は違和感を感じるかもしれません

★★★★☆確かにがっかり、、でも
確かに売れてる割には内容はたいした事ないですね。でも、この子の魅力は目ですね。笑顔は似合わないんだけど、憂いを帯びた表情になると、切れ長の目にドキッとさせられます。水着はあんまりそそられないけど、チャイナ服を着て足を露出してる写真はいいですね。この子は水着よりも、服から見える長い足が魅力を発揮できるような気がします。大人になるまで、成長を見守りたい気にさせられますね。

★★☆☆☆正直に言って期待はずれ
他の方のレビューにつられて購入しましたが、正直期待はずれでした。大騒ぎするほど扇情的でもなく、見方にもよるでしょうが、全体的に無難なショットだと感じました。これでコーフンする人は想像力豊富か逆にウブかもしれません。また、今の写真集にしては印刷が汚く、特に前半、海辺のシーンは古い年代物写真集のように色がとんで汚く感じます。もっとビビットに撮れないとしたら、カメラマンの腕の問題か意図してやったとしたのなら首をひねります。顔は好みにもよると思いますが、他の同年代のアイドルに比べると十人並みだし、正直なところ、どうしてこの子とこの写真集が大騒ぎされるのか最後まで理解できませんでした。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

しほの涼のおすすめ作品集 

レモンエンジェル-実写版-

紙ヒコーキ / しほの涼

ナースな涼chan

スーパーアイドルコレクションしほの涼スペシャルカード
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/90-76781fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
