[PR] 中古車 輸入
fc2ブログ
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


しほの涼★しほの涼 ウクレレ 

グラビアアイドル情報

しほの涼
sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報

しほの涼 ウクレレ/しほの涼

しほの涼 ウクレレ
しほの涼
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★買ってよし
初めて涼ちゃんのDVDを買ったんですが、とっても良かったですよ♪
何と言っても中学生とは思えないナイススタイル!!文句なしです。水着も際どいのがありました☆それと浴衣も着るんですが何とも言えないぐらいセクシィなんです(ノ?O?)ノ
映像特典があってしほの涼ちゃんのドキュメント的な内容デス (^_-)-☆

★★★★☆りょうちゃんファンにはおすすめ
今回も大胆な衣装でがんばってます。

面積小さめなビキニやワンピースだけど横がかなりあいてる水着、ミニスカート、浴衣、チアガール等々盛り沢山です。

個人的にはミニスカートでジャングルジムで遊ぶシーン、ビキニでフラフープをするシーン、チアガールでインタビューのシーンがよかったです。

本編映像90分、特典映像30分とボリューム満点の作品です。

特典映像では素の涼ちゃんも見れるので涼ちゃんファンは買いだと思います。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

しほの涼のおすすめ作品集 

レモンエンジェル-実写版-

紙ヒコーキ / しほの涼

ナースな涼chan

スーパーアイドルコレクションしほの涼スペシャルカード
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/87-850f95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック