[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


原幹恵★原幹恵 pump×3

もっとグラビアアイドル情報

原幹恵
haramikie.jpg
●プロフィール
原幹恵(はらみきえ)

アイドル
美少女クラブ31のメンバー
ティーンエイジクラブのメンバー
生年月日 1987年7月3日
出身地 新潟県
血液型 O型
身長 162cm  B94 W61 H88
愛称 ミキティ、ミッキー
所属事務所 オスカープロモーション
「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア賞受賞
日テレジェニック2006

原幹恵(はらみきえ)詳細情報


原幹恵 pump×3/原幹恵

原幹恵 pump×3
原幹恵
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★これはいい
すごい良いと思うね。メイキングが入っていて素の表情も見れてなおかつエロい。原幹恵でどれ買うか悩んでるならとりあえずこれ買ってみていいと思う。

★★★☆☆胸のエロさに勝ってしまう健全さ
エロさ3:7爽やかさ,と言った感じです。
僕のようにいかがわしい目的満載で見るとあともう一歩…と物足りなく期待外れに終わると思います。でも原さんのあの笑顔と天真爛漫な姿を見せられると全て許せちゃう気分になります。
胸は大きいですが全体的にスリムで美肌、とても清潔感があり綺麗です。

過激で品の無い作品・アイドルが多い中、原さんを見るとなんだかホッとしました。
モデルに一切の文句はありませんが、カメラワーク含め、作品のつくり自体は良い!絶対オススメ!とは言えないデキなので冷静に★2に近い★3つの評価にしておきます。

★★★★☆一部キタコレ
本人が、自分の魅力をわかっているのか、なんなのか……胸を

強調するかのように、手を後ろに組んで、ピョンピョン跳ねたり…………

緑水着のシーンはヨカッタ。そこ以外は物足りない。彼女にはもっとスゴイものを期待している。。

★★★☆☆夜のラジオ番組「四番なかやま」での素直な反応は良
当然というべきか、健全水着イメージDVD。

内容はオーソドックス。自分的によかったのは、スタッフの人にミネラルウォータをかけられてたシーン。

けど、見た感じやっぱ高校生っぽい。5年後には確実に自分の守備範囲に入るかな。というわけで星三つ。

★★★★☆もったいない!!
 本当に素材がいいのにもったいない!!

アップシーンも少なく、水着のシーンも上に何か着ているものが多い。

なぜこんなに多いのか逆に疑問さえ感じる。

素材がいいのでこれからの期待をこめて、星4つにしときました。

>>もっと詳しく見る


※レビューの結果は水着の動画は健全なエロさがとてもいい評価ではないでしょうか。




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

原幹恵のおすすめ作品集  

原幹恵 pump×3 / 原幹恵

原 幹恵 M

日テレジェニック2006 原 幹恵 Micky☆Smile

原幹恵写真集mikie@☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/86-7889fe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
