[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


原幹恵★原幹恵写真集

もっとグラビアアイドル情報

原幹恵
haramikie.jpg
●プロフィール
原幹恵(はらみきえ)

アイドル
美少女クラブ31のメンバー
ティーンエイジクラブのメンバー
生年月日 1987年7月3日
出身地 新潟県
血液型 O型
身長 162cm  B94 W61 H88
愛称 ミキティ、ミッキー
所属事務所 オスカープロモーション
「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア賞受賞
日テレジェニック2006

原幹恵(はらみきえ)詳細情報


※幹恵ちゃんの清楚な顔立ちに豊満なボディは買いの一品ですよ。

原幹恵写真集/原幹恵

原幹恵写真集
西田 幸樹
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆正統派美少女の写真集です。
 表紙の白いビキニの水着姿とカスタマーレビューを見ただけで、大して彼女のことも知らずに購入してしまいました。健康的で水着姿も変にHぽく見えないのがよろしいです。

★★★★☆早く第2弾を!
ファースト写真集としての出来は上々。

清楚な顔立ちに豊満なボディとう組み合わせは素晴らしい。



身体もさらに成長しサイズも変わっているというし、

とにもかくにも早く第2弾の写真集を発売してほしい。

★★★★★これぞ国民的美少女!
顔はさすがに国民的美少女コンテスト出身だけに綺麗である。それに加えてバスト90のボディと、まさに文句なしである。オスカーでは福田沙紀や高部あいなど、正直好き嫌いが別れる感じの顔がいるて、性格もよろしく無さげ。そんな中、幹恵ちゃんは容姿も性格もテレビで見る限りとてもよい感じだ

★★★★★それにつけても乳のでかさよ
新潟の色白美人で巨乳。今は無邪気で可愛いが、五年後や十年後には助平になっていそうな危うい狐目の娘です。いつ迄も肌を晒して欲しい逸材。今は弾力のありそうな乳ですが、じきにどんどん柔らかくなるでしょう。その時の写真集をまた見たいです。

★★★★★健康的な肢体が楽しめます。
表紙を見て気に入ったので購入しました。清楚な顔立ちと不釣合いなバストが魅力だと思います。



内容は水着がほとんどですが、ややページ数が少ないかなと感じました。顔と胸はすごいイイと思いますが、オシリは好みが分かれるところだと思います。



くびれはけっこうありますが、腰から太ももにかけてかなりムッチリ感があります。でも、太っているとかそういうわけではなく、健康的な体だと思います。彼女のことを好きになるかどうかは、オシリを気に入るかどうかだと思います。ちなみに僕は結構いいと思います。



あと、まだまだ魅せ方があるんじゃないかと思いました。もっと、水着やポージングを工夫すればキレイになると思います。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

原幹恵のおすすめ作品集  

原幹恵 pump×3 / 原幹恵

原 幹恵 M

日テレジェニック2006 原 幹恵 Micky☆Smile

原幹恵写真集mikie@☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/85-5c14bd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
