[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原幹恵★『H 原幹恵写真集 

もっとグラビアアイドル情報

原幹恵
haramikie.jpg
●プロフィール
原幹恵(はらみきえ)

アイドル
美少女クラブ31のメンバー
ティーンエイジクラブのメンバー
生年月日 1987年7月3日
出身地 新潟県
血液型 O型
身長 162cm  B94 W61 H88
愛称 ミキティ、ミッキー
所属事務所 オスカープロモーション
「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア賞受賞
日テレジェニック2006

原幹恵(はらみきえ)詳細情報



※ファースト写真集より確実に成長した健康的な妖艶な姿が画像の中で
キャピキャピと跳ね回ってますよ

H原幹恵写真集/原幹恵

H原幹恵写真集
能美 潤一郎
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★やっぱり買って後悔なし!
 ファースト写真集より確実に成長してますね、彼女は。今回もHぽくはなく健康的な体を披露してくれます。開巻から白のチューブトップの水着ですもん。男はみんなノックアウトでしょう。相変わらず、胸を強調した(ホンワカした表情の写真もありますが)写真が多いです。唯一、注意が必要なのはヒップからの写真が1枚も無い事。ヒップ派の人は忘れずに!

★★★★★なかなか良いですよ
ファースト写真集より色気や艶が出てきた感じがします。大人の女性への階段を上っている感じがしてこれからの期待も持てます。躰も締まった感じがしてきているようで何か良いですよ。これから期待の女性です。

★★★★★成長してますね。
ファースト写真集の頃よりも、確実に成長してます。バストのボリュームは見事です。全体的なスタイルは、バツグンとは言えませんが、そこがまた良いし、魅力的です。腰周りの肉付きなんかは、日本人らしくて個人的には好きです。

顔つきも写真を見れば分かるかと思いますが、実に日本的。非常に親しみを感じる和やかな女性ですね。

写真集自体の出来としては、全体に水着が多く彼女の肢体を十分に鑑賞できます。ベージュのビキニからはじまり、白のタンクトップと続き胸元を大きく開けたワンピース(?)姿へと・・。このカットは、彼女の肌のやわらかさがよく感じられ、お勧め。その後、表紙の黒の水着、水色水着、サテン色(?)のキャミソール姿へと続きます。これもお勧め。上品で良い感じです。この後もまだまだ、水着や下着っぽいものまで満載です。

これだけ魅せてくれれば十分買った価値がありました。顔の表情にあまりパターンがないのが唯一残念ですが、まだまだ、これから良くなる伸びしろは感じますし、写真家にもよるのでしょうね。事実、ファースト写真集では、多彩な表情を魅せてくれていたわけだし。彼女に罪はないってことで、星5つは変わらずです。

★★★★☆ほんわかした感じがイイ。
内容は水着が中心で、もうひと工夫欲しい気も。
かなりグラマラスなボディの持ち主ですが変なイヤらしさが無く、見る人へ何か癒しのオーラのようなモノが出てますね。

★★★★★セクシー度 断然アップ!
ずいぶん待たされた写真集第2弾!

表情が大人びただけでなく、バストのサイズもアップ(公式プロフィールも訂正)し

非常にセクシー。清楚な顔立ちながら、かなり小さい水着を着用し魅せてくれます。



ただ表情がクールビューティーを目指したのか、すました感じのものが多い。

はじけるような明るい笑顔は控えめなので、その部分に期待する人は

☆ひとつマイナスかもしれません。



>>もっと詳しく見る






お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

原幹恵のおすすめ作品集  

原幹恵 pump×3 / 原幹恵

原 幹恵 M

日テレジェニック2006 原 幹恵 Micky☆Smile

原幹恵写真集mikie@☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/84-0c1ca090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。