[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


原幹恵★日テレジェニック2006 原幹恵

もっとグラビアアイドル情報

原幹恵
haramikie.jpg
●プロフィール
原幹恵(はらみきえ)

アイドル
美少女クラブ31のメンバー
ティーンエイジクラブのメンバー
生年月日 1987年7月3日
出身地 新潟県
血液型 O型
身長 162cm  B94 W61 H88
愛称 ミキティ、ミッキー
所属事務所 オスカープロモーション
「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア賞受賞
日テレジェニック2006

原幹恵(はらみきえ)詳細情報


※胸フェチ、おっぱいフェチ、谷間フェチにはたまらない作品です。

日テレジェニック2006 原幹恵/原幹恵

日テレジェニック2006 原幹恵
原幹恵
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★容姿端麗! 純真無垢!
先ず始めに、新潟出身と言う事でその透き通るような美白肌に目を奪われます。更に品格を漂わせたお嬢様系のルックスでありながら、本人曰く未だ成長し続けているらしいバストを此れ見よがしにカメラに向かって揺らしまくってくれます。とても1stそれも日テレジェニック作品とは思えない位凄い内容になっています。それにしても今時、此れ程容姿端麗でありながらも、尚且つ純真無垢なアイドルも珍しいんじゃないでしょうか。作品中の彼女の発言を聞いていれば、其の事が一目瞭然です。間違い無く彼女は次世代グラビア女王の筆頭に挙げられるでしょう!!

★★★★★すんごい巨乳で美乳。しかもかわいい。最高。絶対に抜ける。
抜きたいと思ってみる人は、絶対に抜ける。

ただのファンの人にとっては、刺激が強すぎるのではないでしょうか。

とにかくでかくて美しい乳。

次回作はもっと激しく揺らしてほしい。

あとバナナもくわえてほしい。

★★★★☆可愛い!!
久しぶりにルックス・スタイル・バスト・性格すべてが揃ったモデルが登場です。おまけに色白です。

なかなかこういう娘はいないです。作品もキレイに作られています。いわゆる巨乳ではないですが、美乳です。お奨め作品です。

★★★★★グラビアナンバーワン美女?!
原幹恵さんは国民的美少女コンテストグラビア賞を受賞しています。その功績のとおり、超美人フェイスに素晴らしいボディが映えています。今現在彼女ほどの女性はいませんね(自己主張・笑)

★★★☆☆う~む、
 キレイですね。背も大きい、脚もきれい。



 でも、露出が、、、



 ほかの「日テレジェニック」の姫達と比べても、、次回に期待ですね。

 個人的にはテンガロンハット、ビキニのブラ、ブーツに短パンでフトモモムチりさせながら闊歩する姿がよかった。もっとこの方法論を敷衍させてくれたら個人的にはうれしい。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

原幹恵のおすすめ作品集  

原幹恵 pump×3 / 原幹恵

原 幹恵 M

日テレジェニック2006 原 幹恵 Micky☆Smile

原幹恵写真集mikie@☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/83-4597d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
