[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川村ゆきえ★月刊 川村ゆきえ vol.1

グラビアアイドル情報

川村ゆきえ
kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報

月刊 川村ゆきえ vol.1/川村ゆきえ

月刊 川村ゆきえ vol.1
藤代 冥砂
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆まだ、20歳だし。
どうでもいい話ですが、本屋に行って月刊川村ゆきえを確認してから少し他の雑誌を読んでいたら、もう月刊川村ゆきえは無くなっていました。私の他にも彼女を待ち望んでいた人が身近にいると思うと嬉しいやら嬉しくないやらです。

肝心の中身は全体的に暗く仕上がっており、彼女のキャラクターなどを考えると、こういう暗い感じは似合わないんじゃないか?と思います。ただ、月刊シリーズは読んだ事が無いけど多分、こういう作りなんだと思います。vol.2は良く中身を確認してから買った方がいいのでは?

★★★★☆復活そのものは素直に喜びたいが
川村ゆきえの復活作ということで、さっそく購入しました。やはり印象的なのは、表紙に出てくるビキニのような形なのに上と下がつながっているという水着姿で、この水着を着た写真が本編でも一番多いです。ただ、この水着のインパクトに頼りすぎており、写真の撮り方はいまひとつと感じました。どうも、ゆっきーの魅力をうまく捉えきれておらず、ケバいモデルになら合いそうな写真が多いです。ゆっきーがサーカスの一員になっているという設定も空回りのような気がします。ファンなら持っていたい一冊ですが、初めて彼女の写真集を手に取るならあまりおすすめしません。

★★★★★待ってました!!
 待望のゆっきー復活作の第一弾!!

自分は休止している時に、ファンになったものですが、

この日を待ちわびていました。

自分と同じ気持ちの人も多くいるのではないでしょうか?

 肝心の中身のほうは平凡なものなのですが、

ゆっきーの元気な姿が見れるだけで十分価値があります。

それと中には、レポーターとの対談もあり、

ゆっきーのプライベートについて語っています。

 今回は近々に第二弾も発売されるそうなので、

内容のほうはそっちに期待しようと思います。

★☆☆☆☆ 2006-08-09 なんでまた”月刊”でカムバックを・・・
 長い事、沈黙を続けていた川村ゆっきーのカムバック作が出る。それは良いのだけれど、よりによってピント外れの芸術趣味で評判の悪い”月刊”シリーズで、と聞いて、それはいかがなものかと首をかしげた。そして、悪い予感は的中してしまったようだ。

 先行して週刊誌に載った宣伝写真を見られた方、あれが強いて言えばこの写真集のベストショットです。あのくらいしか見るところはありません。あとはキリンの首のアップくらいでしょうか(?)なんか、ゆっきーが動物園にキリンに会いに行く設定なんですがね、可愛くもいやらしくもない、何てことない水着姿で。

 露出は低いです。特にサービスショットもありません。全体に、芸術家ぶりたい3流カメラマンが特に好む粒子の粗い写真が使われており、見る者の気持ちを思い切り萎えさせます。

 それにしても。せっかくのカムバック作が”月刊”シリーズとはなあ。誰が思いついた企画か知らないけど、ゆっきーも運の無い女だ。



>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

川村ゆきえのおすすめ作品集

川村ゆきえ/Reverse

川村ゆきえ/ Love Vacation

ラヴ レター~初めての告白~

17ans
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/74-e0c89c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。