[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


川村ゆきえ★Reverse

グラビアアイドル情報

川村ゆきえ
kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報

川村ゆきえ Reverse/川村ゆきえ

川村ゆきえ Reverse
川村ゆきえ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ええのほんまに?
 ぶっちゃけ、ここまでやっていいんですか?

ほんまにこのアイドルの作品はいつも期待に応えてくれます。

今回もホント最高!!

 特に制服でのパンチラは必見です。

ホントここまでやっていいの?

 見なきゃ損する作品ですよ。

★★★★★これは買いだね♪
AV転向か?!というネタもどうやらなくなったようで、うれしいような悲しいような感じですがw いや~この作品の見所はなんと言ってもシャワールームでキャミソールの胸元から見える生乳でしょう♪ いやもうこれは自分で見て確かめて欲しい。たまんねーよ、マジ。

★★★★★実は彼女の最高傑作かも!?
川村ゆきえのDVDは、セカンドの17ansを最高傑作とする評価が通例ですが、この4作目も上々な出来映えです。ファーストDVDのINNOCENTを含め、以上の三作品を先ずは見て頂きたいのですが、この4作目こそ見る者に再発見のある名作です。真っ白いワンピース水着で両胸の間がへその下まで切れ下がって開いているのを着た、そんな彼女の扇情的なポーズをずっと捉えるショットは、この作品の見所(抜きどころ)です。ボーナス映像で、彼女が鳥の唐揚げを料理する場面も良いですね。ゆきえ嬢は料理上手と見届けました。本編の浴衣姿では、髪をアップにまとめた彼女の耳の形の良さを再認識しました。DVDベスト3の一本です。

★★★★★本編より特典映像の方が良い
本編は「台詞を読まされている」感じがしてあんまり良くなかった。特典映像の料理を作る場面やNG集の方が自然体のユッキーのおしゃべりが楽しめて良かったです。この子は機転も利くと思うのでスタッフがあまり演出しない方が良いと思います。映像は皆さんの期待を裏切らない出来でした。

★★★☆☆過渡期か?
彼女の最高傑作である前作から見れば、ぐっとくる度合いが少ないでしょう。彼女の顔、キャラ、体型、年齢からすれば、過渡期にあるかもしれません。 つまりこれ以上のセクシー路線はあと数年待たないと無理でしょうし、あと数年待つと、こんどはぶくぶく太りだすような気もしなくないではありません。ぴちぴちした隣の娘さん的 キャラクターは
今が旬でしょう。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

川村ゆきえのおすすめ作品集

川村ゆきえ/Reverse

川村ゆきえ/ Love Vacation

ラヴ レター~初めての告白~

17ans
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/73-6421e4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
