[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


川村ゆきえ★ ゆきえマニア

グラビアアイドル情報

川村ゆきえ
kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報

川村ゆきえ ゆきえマニア/川村ゆきえ

川村ゆきえ ゆきえマニア
川村ゆきえ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ぜひ買うことをオススメします。
この作品は、評判がよかったので、買おうと思っていたのですが、新作が出たので、(ゆっきータイフーン他1本)本作品を買うか、新作を買うか迷っていたところ、会員になってるビデオレンタル屋さんに、本作品が置いてあったので、借りて見てみたところ、何と評判どうりにすばらしい作品だったので、(何故かパンチラが多い?)新作ではなく、本作品を買う事にしました。この作品を買おうか、迷っている人絶対買いですよ。

★★★★★癒しの笑顔と扇情的な身体のギャップが素敵
ユッキーはとにかく美人です。でも笑うと垂れ目になり男に安らぎを与えます。

ユッキーはとても素晴らしい身体をしています。ムチムチとしてハリもあり、

大きなバストとまぁるいお尻は男の理想像です。

そんなユッキーが全編笑顔で僕たちを癒してくれます。

上半身に安らぎを下半身には情熱を。。。。

ユサユサとした「揺れ」があまりないのは個人的には残念ですが、

一応アイドルだからあまりそういうエロな感じは避けたのでしょうね。

でも充分彼女の可愛らしさだけで見る価値があります。

こんな彼女ができたら、人生は楽しいものになるのでしょうね。。。

ってなこと考えるぐらい彼女の魅力が満載です!!!!

★★★★★虜になりました!!
 大きな胸にムッチリした体でかなりよかった。

しかも小さめの水着が多かったせいか

よりそのムッチリした体が引き立て見えた。

終始、笑顔だったのでかなりイメージがよかった。

特にミニスカートはドキドキものでした。

見る前までは、それほど彼女のファンではなかったのですが

このDVDで彼女の虜になりました。



★★★★☆これからも頑張ってくれ!!
 アイドルのDVDとしてはなかなかの露出度です。お気に入りのシーンは胸元の大きく開いた黒水着のシーン。一発KOされました。全体的に動きが少ないことが多少不満では有りました。

★★★★★過去最高の出来
ジャケット表の水着のシーンはとにかくすごい見てるでけで濡れます!あらゆところでパンチラがあって興奮しっぱなしで全編を通して非の打ち所がありません。川村ゆきえファンでなくても間違いなく買うべきだと思います。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

川村ゆきえのおすすめ作品集

川村ゆきえ/Reverse

川村ゆきえ/ Love Vacation

ラヴ レター~初めての告白~

17ans
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/72-edc3fd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
