[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


川村ゆきえ★YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集

グラビアアイドル情報

川村ゆきえ
kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報

YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集/川村ゆきえ

YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集
ヤングチャンピオン編集部
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ゆっきーが完全復活して戻ってきた
ついに、ゆっきー完全復活です。この写真集は、ゆっきーの握手会イベントをかねて購入しました。もちろんサイン入りで、ちなみに話しもしました。僕のこの写真集のオススメは、前半のゆっきーが浜辺で座ってパンツ(ショートパンツ?)を顔の横に持ってくるところと、写真集の前半の4分割になっているページから3ページ分です。とくに3ページ目の椅子の上によっ掛かっての膨れっ面の表情が最高によいです。だからと言って他のページがダメと言う事じゃありません。とにかく最高によい出来です。売切れになる可能性があるのと思うので、売切れになる前にぜひ買うべきです。

★★★★★2006年を代表する写真集
まさに、ゆっきーが完全復活を遂げた写真集です。

トップ女優を思わせる洗練された美人顔、適度な弾力がありそうなグラマラス・バスト、

質感充分なでかいヒップ、そして何より男心をソソる大胆なポーズが満載です。



特にお薦めのシーンは、前半の黄色いビキニ姿で、横向きにもたれ掛かりながらも、

体をひねってヒップはこちらに見えるように座っているシーンです。

腕を後で(しばるように?)組むようにして、こちらを哀願する顔で見ているポーズは、

なにやらイケナイことを妄想させるようで、かなりソソります。



この他にも実用的なシーンのオンパレードです。

使えるページがあまりに多い為、ページをめくるペースがかなり遅くなってしまいます。(^^



2006年を代表するアイドル写真集だと思います。

さらに言えば、過去の全てのアイドル写真集と比較しても遜色ないと思います。

是非ご覧になって下さい。

★★★★★完全復活!
夏に出た復活作品である「月刊」シリーズの、あまりに(良くいえば)芸術的な方向へ進んでしまったので、全く期待していなかったものの、雑誌で掲載されるグラビアでは以前のような「グラビアアイドル」的作品が多く、さて、どうなるかと思い購入。これが素晴らしかった!まさに以前のアイドル×2しているゆっきーが戻ってきたっ!!色々と仕事も入ってきているようだから幸運の振り子が見事に彼女に帰ってきたのでは?今後の活躍に期待大です。「月刊」で失望したファンなら、再度チャレンジ下さい。超おススメっす。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


川村ゆきえのおすすめ作品集

川村ゆきえ/Reverse

川村ゆきえ/ Love Vacation

ラヴ レター~初めての告白~

17ans
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/71-59f80dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
