[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


小倉優子★小倉優子の秘密遊戯 

グラビアアイドル情報

小倉優子
ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報

小倉優子の秘密遊戯/小倉優子

小倉優子の秘密遊戯
真継 敏明
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆なんだかなぁ
ちょっと変わった写真集ですね。密封写真集だそうで銀の袋(優子ちゃんのプリントがされてます)全て室内の撮影であらゆる角度から優子ちゃんを撮っています。衣裳はすべてビキニです。ジャングルジムや網などを使っているのですが、下をむいているため顔が整ってない場合があるのがユニーク。
しかし縄・網を使ったショットはイマイチ。網は不安定なためポーズ・表情も良くないです。網で優子ちゃんが隠れちゃってます。
そして縄は意味不明。もっと細い網で全身にからめたりすれば綺麗なんじゃないかなぁ?かなり太い網で綺麗ではないのです。
オススメはフリルエプロンでメイド風だったり、白ブラウスに赤い水玉ビキニです。優子ちゃんらしい!ジャングルジムでは表情も豊かで愛らしく、女の子のカラダが表現できてます。そういう意味では好きなんですが、網・縄がダメすぎます。なんか可哀想、もっと綺麗にしてあげて。

★★★★★ゆうこりん♪
この写真集はとぉってもオススメ☆★

女の子も男の子も買って損はしないと思いますぅ♪

アップのゆうこりんもあってゆうこはメイクの参考にしてます★

値段もそんなに高くないので買ってみてにゃん♪♪

★★★★☆刺激的☆★
かなり大胆なポーズが多く、ドキドキものです♪
めくる度に「エロ過ぎ~~」ってカンジでした(笑)
どんどん綺麗な顔になってく、ゆうこりんに注目です!
露出多めなメイド姿が可愛いし、
縄を使った写真もヤバめなカンジで良かったです~!

★★★☆☆期待はずれ。
特に目新しいものは感じられなかった。
開脚もあるし露出はそこそこなんだけど、
いつものモリマンを強調するような写真も無いし、水着の選択もややイマイチ。

紙もよくムックで使われるやつでしっかりしたのじゃないし、
おまけの冊子も目を惹くようなものは無し。

りんごとももが彼女の良さを十分に引き出していたのに比べると、大分見劣りする。
万華鏡が売れたのでその勢いで作ったのかも。
内容的にも少し近いものがあります。

相対的に、星3つです。4つでもいいけど、万華鏡が880円なので。
適正価格は1000円とちょっとじゃないかな。

★★★★★小倉優子の新境地
小倉優子のファンの人はもちろん、そうでない人もびっくりする写真集です。いつもの写真とはアングルが違っていて新鮮な写真集に仕上がっていると思います。値段も手ごろでかなりのページ数に満足するのではないでしょうか?

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

小倉優子ゆうこりんのおすすめ作品集 

ぴょンぴょン小倉優子

peach小倉優子

小倉優子/feminine

BOMB CARD HYPER小倉優子2 BOX特典カード
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/67-fb8b7750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
