[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


小倉優子★feminine

グラビアアイドル情報

小倉優子
ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報

小倉優子 feminine/小倉優子

小倉優子 feminine
小倉優子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆大人のお色気♪
前作の「YUKO 200%」に落胆したものの、今回のこの作品には満足感を覚え

ています。

オープニングの(上下の色が微妙に異なる)ビキニ姿を見て大人のお色気が

出始めたゆうこりんのお姿に感心。スリムでスタイル抜群のゆうこりんには

本当にビキニが似合うし、加えて不図気づくと大人のフェロモンも発散させ

始めた彼女のポーズはとても刺激的。もちろんまだまだ愛らしい面もあるの

で、この作品を買うかどうか迷っている貴方に絶対オススメします。

★★★★★いいとものゆうこりん見てたけど。
ゆうこりんって水着よりも服着てたほうが可愛いしなんか癒されますなー。作り笑顔じゃないからとても最近好きです。女性からも大分好かれてるみたいですしこれからも活躍に期待ですね!

★★★☆☆また、がっかり・・・
今回の小倉さんのDVDは、アイドルワンからということで随分期待していたのですが裏切られました。小倉さん自身はあいかわらず可愛いです。ちょっぴり柔らかい肉がついて大人っぽい体になってきています。しかしあいかわらず絵の作りはただ小倉さんの笑顔を撮つしているだけという感じです。もっと大人っぽいポーズやアングルを期待していたので残念でした。

とくに2つ目のチャプターの水着と和服をまとった黄色い水着のチャプターではもっとカメラアングルやポーズを大人っぽくつまりもっとエッチにしてほしい。あと、水着シーンはおおかったのですが、相変わらず肌色が赤っぽくなっているチャプターがいくつかあります。きれいな肌色で撮影されているシーンが少ないのも残念です。へたをすると特典映像の水着シーンの方がぐっと来るくらいです。

★★★★☆最近のゆうこりんのDVDの中では1番かもです。
最近のゆうこりんのDVDの中ではいい感じに仕上がってる方だと思います。

全体にやわらかな雰囲気の映像も好印象でした。

顔のアップのシーンも多く、カワイイ中にもセクシーさもあり、ゆうこりんの魅力が上手く表現できていると思いました。

久しぶりに満足できる作品に出会えた気がしました。





>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

小倉優子ゆうこりんのおすすめ作品集 

ぴょンぴょン小倉優子

peach小倉優子

小倉優子/feminine

BOMB CARD HYPER小倉優子2 BOX特典カード
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/65-81afd66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
