[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


小倉優子★ゆうこりん白書

グラビアアイドル情報
小倉優子
ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報

ゆうこりん白書/小倉優子

ゆうこりん白書
小倉優子
おすすめ度 ★★★☆☆


★★☆☆☆マンネリ化
どの作品も似た感じになって来た様に思います。

スタイルが胸のなさは今更ですが、胴長で猫背なのをうまく隠す手法があればいいのですが。

顔はやはり可愛いです。

★★★☆☆白づくし。
「ゆうこりん白書」というだけあって、正に白に始まり白に終わるといった印象です。

DVDのジャケットに「水着・衣装はすべて白にこだわった。」、「衣装パターンはなんと15種類!」と書いてありますが、水着・衣装がすべて白なので逆に単調な感じになっている気がして残念でした。

ちなみに全編スタジオ内での撮影で、やはり白を基調としています。(一応、赤や青っぽいのもあります。)

撮影に使われた小道具には掃除機、ギター、固定電話、自転車などがあります。

個人的に良かったシーンは湯上がりを想像させる濡れた髪でベッドに横たわるシーンです。



同社は今までにゆうこりんのDVDをいくつか発売してますが、この「ゆうこりん白書」も雰囲気というか内容がそれらの作品に似ている感じがしました。

少し辛口にコメントさせていただくと、作品ごとにもう少し特徴を付けて欲しいところです。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

小倉優子ゆうこりんのおすすめ作品集 

ぴょンぴょン小倉優子

peach小倉優子

小倉優子/feminine

BOMB CARD HYPER小倉優子2 BOX特典カード
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/63-2594e9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
