[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


小倉優子★小倉優子 ゆうこりんのススメ

グラビアアイドル情報

小倉優子
ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報

小倉優子 ゆうこりんのススメ/小倉優子

小倉優子 ゆうこりんのススメ
小倉優子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆今まででは1番の作品
今まで購入した小倉優子のDVDの中では1番のお気に入りです。見ていると癒されます。
チャプターとカメラワークにもう一工夫あれば最高でした。

★★★★☆笑顔だけで感じる
この人画像で見るほうがいいね。骨盤の幅がちょうどいい。そのために

いいスタイル、いいライン、男にとって魅力的な体になっていると思う。それが画像だとよくわかる。

あとは笑顔がHっぽくていい。笑顔だけで感じさせてくれる。最近こういう人は少ない。いい意味で大人になったと思う。

欲を言えばもう少しヒップの食い込みを見せてほしかった。

★★★★★実用性って意味では最高傑作か?
もちろんゆうこりんはアイドルなので物凄くHっぽいシーン連発ってわけではないですけど、水着のシーンも多くSEXYでとっても良いです。



ゆうこりんのアイドルとしての可愛さも十分表現されてるので、ゆうこりんの可愛さを求めて買う人にも十分お勧め出来ます。

★★★★★「濡れる」ゆうこりん(1シーンのみですが)
【使用衣装】

黄ビキニ

水色系ビキニ(肩紐なし・光沢素材)+シースルーのフリル

黒ビキニ

ピンクビキニ+ウェディングドレスのヴェール

ピンクビキニ(肩紐なし)*濡れバージョンもあり

ピンクビキニ+フリフリのスカート

ピンクビキニ+コルセット風衣装

ピンクビキニ+シースルーのネグリジェ

豹柄ビキニ

白ビキニ+エプロン+頭にメイドがつけるやつ+黄網タイツ

白のワンショルダーのワンピース水着

白ビキニ+シースルーのキャミ



 使用するビキニはいずれもローライズで露出多めなのにいわゆる「エロさ」が前面に出ないのが面白い。まさに「萌え」な気持ちになる映像です。あ、ただ「濡れ」のシーンは例外で、これはエロさ全開で、まさに「即効性」のある映像です。是非ともこの濡れ路線で一作つくって頂きたい。



★★★★★ちょっぴり大人になったゆうこりん
いいですね。こんなに水着シーンの多い優子さんのDVDははじめてです。ほとんどすべて水着といっていいでしょう。ビキニもほどよくちっちゃくてかわいいです。それといままでになく大人っぽい表情も見せています。体もほんの少し大人っぽい豊かさがでてきました。しかしそこはゆうこりん、何才になってもあの不思議なロリ可愛さは一番です。とくにチャプター6のちっちゃな豹がらのビキニはちょっぴりエッチで可愛いです。特典映像も水着たっぷり、変なエフェクトもなく好感が持てます。よくを言えばスタジオで撮影された水着シーンより、外、海やプールでのシーンで元気のいい動きのある優子さんもたっぷりと見せてほしかったです。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

小倉優子ゆうこりんのおすすめ作品集 

ぴょンぴょン小倉優子

peach小倉優子

小倉優子/feminine

BOMB CARD HYPER小倉優子2 BOX特典カード
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/62-93e99d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
