[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


小倉優子★オンナのコ オトコのコ

グラビアアイドル情報

小倉優子
ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報


オンナのコ オトコのコ/小倉優子

オンナのコ オトコのコ
小倉優子
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 オンナのコ オトコのコ
2 恋の呪文はパパピプパ
3 オンナのコ オトコのコ (Off Vo. Ver.)
4 恋の呪文はパパピプパ (Off Vo. Ver.)


★★★★☆あらら
小西康陽は相変わらず活動の幅が広いですね~

声にしろキャラにしろ独特な小倉優子だけに、フツーすぎるグラビアアイドルよりは面白い仕上がり

とはいっても、ゆうこりんファンは曲そのものはあんまり興味ないだろうけどw

★★★★★隠れた名曲(マジ)
あー、なんか小西康陽っぽいなぁ、ピチカートよく聴いたよなぁ、って印象だったら、

ほんとに小西康陽かよ!(笑)

ていうか、いい曲です。ゆうこりんのキャラ(と歌唱力)をちゃんと考えて”デザイン”された、

シンプルだけどひねりがあって楽しい曲です。

小西康陽氏を起用した奴もかなりの企画者ですね。この調子で一枚アルバム欲しいところです。

★★★★★アニソンとしても間違いなく成功している
何も知らず、初めて聴く人には歌詞がムカついてくるというイメージを持たれる方もいるかもしれないですけど、

これは、馬鹿馬鹿しいランブル状態を描いたアニメ『スクールランブル』の

エンディングテーマとしてはピタリとイメージがハマっているんです。

あの作品のノリに小倉優子の起用は成功でしたね。これをプロデュースした人はさすがです。

名曲はこうやって生まれるんだなと思いました。

★★★☆☆良い仕事してるなぁ!!
 さすが、女の子をプロデュースさせたら日本で右に出る者がいない小西康陽!! 一聴すればすぐに小西サウンドと判る音ながら、ゆうこりんのボーカルが入ってきた途端に両者の絶妙なバランスが絡まりあって、今までにない感触をリスナーに与えてくれる。



 「なんちてな」「思うべな」なんて言葉を歌詞に入れて彼女に歌わせるセンスにはただただ脱帽するしかない。今世紀最大級の珍盤!! 是非ご一聴あれ!!

★★★☆☆オシャレ秋葉
ゆうこりんキャラをそのまま音楽にしたような、
弾けるおバカポップス☆
絶望的なまでに、歌唱力に欠陥のある彼女です。
たいていのライターやプロデューサーならその個性を
押したり引いたり、ならず者になれば機会で微調整なんてゆー荒技にでそうな
もの、しかしそこは天才・小西!
小倉優子のいい部分も、ダメな部分も知り尽くしているからこそ
これほどまでのベストなアンバイが実現できたのデッス!

そこらへんの整ったシンガーが歌えば、
洗練された東京オシャレシティー派ポップスになってたと思うが、
そこにゆうこりんをフィーチャーし、アニソンというカラーをも吸収し、
きちんとマニアックな路線にもアピールできる名作にしあげた
手腕は絶賛せざるおえない!やばくない?
?秋葉?と?オシャレ?っと言う、言わば対極に位置するふたつのアイコンを
見事に調和され、クロスオーバー化が進む現代の音楽シーンの中でも
ここまで、過剰に融合されたものは有りえない!と思える程
この作品はアンビバレンスであり、なおかつ、ハイブリッド!
いわば怪作ですね!
あのベビーボイスで「おばかさん」と言われたい人、必聴デッス☆☆

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

小倉優子ゆうこりんのおすすめ作品集 

ぴょンぴょン小倉優子

peach小倉優子

小倉優子/feminine

BOMB CARD HYPER小倉優子2 BOX特典カード
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/61-85400d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
