[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


磯山さやか★DELUXE BOMB "IS"?磯山さやか写真集

グラビアアイドル情報

磯山さやか
isoyamasayaka.jpg
●プロフィール
磯山さやか(いそやまさやか)

グラビアアイドル
1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
身長155cm B91 W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

磯山さやか(いそやまさやか)詳細情報

DELUXE BOMB "IS"?磯山さやか写真集/磯山さやか

DELUXE BOMB "IS"?磯山さやか写真集
橋本 雅司
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★いそっち、いいじゃん!
 超セクシー人気アイドルだったのも今は昔の話になった感のあったいそっち。一時はあれだけ熱心に買い集め、探し歩いていたいそっちだったけど、もっと若い子が出て来たりしたこともあってこの頃はあまり...という状態だった。正直、この本も表紙をみて、ああ、いそっちもいよいよ、ヘアヌードでも出さないとねなんて思っていた。

 そんな時あるバラエティで、いそっちを発見。その健康的なお色気にびっくりした。エロに逃げていなかったのだ。さっそくこのムックも購入!

 良い!この3年間のいそっちを網羅しているのだけれど、お色気セクシーさはそのままに、そして、健康的な明るさもそのままに!なんかほっとした。

 DVDもいいです!これだけついて、この値段も良い。さすが、BOMB!

 買って損はないよ!

★★★★★☆いつのまにか、結構大胆に・・・☆
久しぶりに見たら、結構大胆になったもんだ・・・の内容でした。よく頑張ってくれています。



DVDがほぼ中央に付いていて、その付近はプロフィールや身の回り写真などにページを割いていますが、他の内容がとても濃い内容です。1ページ1ページが、大胆カットになっています。



顔には出てないですが、少し肉付きよくなったかな?です。

股上が浅すぎて見えないように、そして白がすけそうなビキニ。ハミ尻させるためかのような、ハイレグ水着。前からも股間にくい込むような水着。横乳がこぼれ落ちそうなショット。

セクシーに見せるページに溢れています。ファンであれば確実に、実用モノだと思います。



体の至るところの肉付きが、美味しそうです。ここも、そこも、あそこも、どこも、あんなとこまで、美味しそうな体、ショットの連続です。

★★★★★DVDがいい!
値段の割に内容は充実していた感は有ります 付属のDVDも3年間の取り為が60分も入っていて長いのに結構 磯山ファンでもない自分が見てもいい感じに出来上がっています ジョージアの広告を見て気になった程度で手を出したのですが 取り敢えず お勧めです

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

磯山さやかのおすすめ作品集  

磯山さやかMarin De Lightスペシャルカード

磯山さやか/アイドルプリメーラ Cheer up!

カバーガールズ 磯山さやか

和美人 磯山さやか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/54-108afd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
