[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


磯山さやか★荒修行

グラビアアイドル情報

磯山さやか
isoyamasayaka.jpg
●プロフィール
磯山さやか(いそやまさやか)

グラビアアイドル
1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
身長155cm B91 W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

磯山さやか(いそやまさやか)詳細情報

荒修行/磯山さやか

荒修行
磯山さやか
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★親戚のおばさん
銭湯のシーンがよかった…
子供時代大好きだったおばさんに連れてってもらったことを思い出しました。

大きなお尻、太い背中に子供ながら胸がときめいたとっても楽しい思い出が蘇りました

★★★☆☆1980円じゃこんなもんか…
ムッチリしてるのがこの子の売りだと思うんですが、今回のムチムチ加減はギリギリアウトです。掃除したりデートしたり浴衣着たり色々ありますが、インタビューのシーンのミニスカ姿が1番よかったです。

★★★☆☆初めてカキコさせて頂きます。
最初のお掃除とお洗濯とお風呂掃除の早回し効果は何とかして欲しい。コマ送りでも1コマ1コマの間隔が広く、オイシイ所をカットされた感じです。洋服で神社のお参りシーンでは驚かされました。初めて磯山さやかちゃんのDVDを購入しましたが、素材は良いと思うので他のも視てみたくなりました。時間は短いものの、素材の良さと何だかんだでキャプは結構出来た事で、星3つでつ。

★☆☆☆☆ 2006-07-13 う~ん
自分としてはいまいちな作品でした。

元気いっぱいなのはわかりますが…。

タイトルが“荒修行”と勇ましいわりには内容はお粗末、って感じです。

★★★★★凄いです!
コンビニ発売のときに買いました!
当時はウンウンと見ていましたが、
再発売を期に見直してみると、
いまでは考えられないほどエロいつくりです!

もう2度とは撮れない、絶対オススメの一枚です!

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


磯山さやかのおすすめ作品集  

磯山さやかMarin De Lightスペシャルカード

磯山さやか/アイドルプリメーラ Cheer up!

カバーガールズ 磯山さやか

和美人 磯山さやか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/53-34a9844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
