[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


愛川ゆず季 ★ シトロン

グラビアアイドル情報

愛川ゆず季
aikawayuzuki.jpg
●プロフィール
愛川ゆず季(あいかわゆずき)

グラビアアイドル、タレント
プラチナムプロダクション所属
1983年5月16日生まれ
愛媛県出身
身長157cm B100cm(H) / W60cm / H89cm
趣味・特技:クラシックバレエ、テコンドー、水泳
愛称:ゆずぽん 、ゆずちゃん
雑誌などで、石井めぐると「ゆずめぐ」及び佐野夏芽と「夏ゆず」として活動している

愛川ゆず季 シトロン / 愛川ゆず季

愛川ゆず季 シトロン
愛川ゆず季
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★かなりエロかわでした・・・
最大の見所は、ブルーの水着でプールのシーンです。あれっポッチが約20秒くらい拝めますよ。と思ってみてたのは私だけでしょうか・・・私は、そう確信しています。

★★★★☆「B100」をとりあえず忘れて視聴する
黒目がちな瞳、鼻筋の通った美人顔である。ある瞬間、美人と可愛さが融合した表情を見せてハッとさせられる。5歳からバレエを続けていたそうで体格には恵まれている。膝枕してもらってもおなかがせり出さないであろう、引き締まった腹筋が象徴的だ。小刻みに揺れる乳房はちょっとひらべったくしたドラ焼きのようで、すごくやわらかいほっぺたのような感触が画面を通して伝わってくる。色白なカラダ全体は10代ならではのやわらかい丸味を帯びていて健康的である。白いシャツの学生服、ルーズなセーター、看護婦、豹柄女、カウ・ガール、バレエダンサーといろいろな衣装を身にまとうが、中でも看護婦はロリータとコケティッシュがミックスされており、魅惑的であった。彼女の公式スリーサイズを意識してしまうと「それは違うだろう!」と画面に集中できなくなるので忘れたほうが良い。

★★☆☆☆愛川ゆず希は○製作側は×
ジャケットのピンクの水着がかわいいと思い、
即買いしたが、映像としては出てこず非常に残念な気持ちにさせてくれる。
個人的にはそれだけでマイナス。
せめてこのジャケットの姿は本編で出してほしかった。

内容はまずまず。
愛川ゆず希も相当かわいい。
目新しさはないが、非常に愛くるしい表情を見せる。
最近の巨乳ブームに飽きてきたかたはどうぞ。

ただ、ジャケ買いはしないように。

★★☆☆☆高校生グラビアアイドルの方が露出度が高いなんて
内容の構成はイメージシーンの間にインタビューや雑談が挿入されている形です。最初は緩めの水着を着ての乳揺れがあり、内容の充実を期待させるのですが、その後はその胸を全面に押し出す内容ではありません。
水着の上にもう一枚服を羽織ったり、風船や羽、水しぶき等で胸が邪魔されたり、迫力のある胸が隠れてしまって不完全燃焼です。

水着のシーンでは胸の谷間は拝めますが、それ以上の露出がないし迫力不足です。お尻のはみ出しや食い込むも殆どないです。
ボーナストラックにはマッサージシーンがありますが、石井めぐるの「Pure Smile」の同シーンとは比較にならないほどユルいです。比べてはいけないんでしょうけど同メーカーで同日発売。やっぱり比べたくなります。

胸よりも顔の様々な表情を捉えているシーンが多いですね。だから露出を期待している方よりファン向け作品ですね。もう少し頑張って欲しかった。次回に期待です。

★★★☆☆あまり期待はしないで下さい。悪くはありませんが・・・
さすが竹書房、どこでこんな子を見つけてくるのか知りませんが、ロシア公演も果たした現役バレリーナとは思えぬ完熟ボディで初見参です。バストは100センチですがアンダーも結構ありそうなムチムチ系。腰から太ももにかけてのラインはなかなかです。意外とかわいい表情と好感の持てる話し方。見所は何と言っても身体の柔らかさです。バレエのシーンではアイドルビデオということを忘れてつい真剣に見てしまいました(^_^;)ビキニよりも後半のV字ワンピースの方がキました。頑張っていますがエロ度はそんなに高くありません。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


愛川ゆず季のおすすめ作品集  

BOMB CARD LIMITED愛川ゆず季2
コスチュームカード12

愛川ゆず季コスチュームカード

愛川ゆず季/微笑

愛川 ゆず季 DVD「ゆずポン☆LOVE RIVER」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/42-53b32f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
