[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


愛衣★海と森と愛衣と―愛衣写真集

グラビアアイドル情報

愛衣
ai.jpg
●プロフィール
愛衣(あい)

グラビアアイドル
1988年10月2日生まれ。
群馬県出身。
身長156cm B95 W60 H88
Sabraで芸名を募集した。

海と森と愛衣と―愛衣写真集/愛衣

海と森と愛衣と―愛衣写真集
木村 晴
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★オススメです
彼女の魅力はなんといっても"素朴感"だと思うのです。

屋久島の自然がしっかりとそれを強調しているように

思います。青、黄色、白の水着が背景の緑にクッキリ

としたコントラストをきかせてどのカットもすばらしい

ものに仕上がってます。さすが木村カメラマンです。



ただひとつ残念なのは、この写真集の装飾がイマイチかなと。

なんか安っぽさを感じるのは自分だけかな?内容がとても

しっかりとしたものだけにちょっと残念です。

★★★★★待望の写真集
石川梨華に似てるよね。

ヤンマガのグラビア出てる時からチェックしてました。

お乳もデカく体のプニ具合も最高で、おじさんの良いオカズです。

★★★★☆オッパイを楽しむ写真集
巨乳美少女愛衣ちゃんのビキニ姿が楽しめる写真集です。

爆乳と言ってもいい程の彼女が普通のビキニを着ているので、下乳を覗かせたり、おっぱいの上にビキニが乗っかっている感じです。

満点を付けられない理由は暗い表情などイケてない顔の写真が多いこと。笑顔が可愛い彼女だけど、イケてない表情が多すぎる。

ビックリするようなセクシーショット(Tバック、マイクロビキニ、手ブラなど)は無いけど、可愛い顔のビキニ写真は十分実用性が高いです。

★★★★☆かわいいっす。
 17才のアイドルらしく、明るくさわやかなビキニカットが中心です。変に芸術を意識していないので、安心して楽しめます。

 意表を突かれたのが浴衣カット。かわいい♪と思いきや、次頁ではだけてしまっており、あらぬ妄想を掻き立てられます。

 欲をいえば、制服姿や色んな表情など、もっと普段の姿に近いものも見たかったです。

 そうそう、巻末のミニ写真集は作らないけど、写真のインデックスプリントみたいで面白いです。



 ひとつ難点を挙げるとすればタイトル。正直微妙です。タイトルロゴもちょっと安っぽい感じがしました。

★★☆☆☆最近人気
最近どこの雑誌でもグラビアを飾っている愛衣ちゃんです。

買ってみた感想は(5段階評価で)

1エロ ★★

2撮影 ★

3価格 ★

といったところです。スタイルも良いのでもっとセクシーな

写真集を期待していただけにちょっと残念です。

全体的に一般的なアイドル写真集といった感じの出来でした。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

愛衣(あい)おすすめ作品集 

空と島と愛衣と

愛衣/空と島と愛衣と

愛衣 2007年カレンダー

海と森と愛衣と
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/39-35cd21b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
