[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


愛衣★空と島と愛衣と

グラビアアイドル情報

愛衣
ai.jpg
●プロフィール
愛衣(あい)

グラビアアイドル
1988年10月2日生まれ。
群馬県出身。
身長156cm B95 W60 H88
Sabraで芸名を募集した。


空と島と愛衣と/愛衣

愛衣 空と島と愛衣と
愛衣
おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆オカズとしては
オカズとしては実用度があまりなかったような。

胸のぶるんぶるんや迫力のあるお尻をもっと接写で撮ってくれないと満足できないっすよ。

このコのファンならどうぞ。

★★★★★ユーザーのニーズを的確に把握!
この手の作品を買うリスクは、ユーザーニーズを無視した「芸術的」な演出であったり、「アイドル」的な演出であったりすることだ。それを判断する基準の一つは、「ロケ」かどうかで、「ロケ」(とくに遠方への)が行われていると作品はニーズから離れるという傾向があった。この作品も、全編ロケ作品であり危険性は大きかったのだが、期待は良い方向で裏切られた。おそらく、ユーザーが見たいものは比較的そのまま反映されていて、ロケものとしては珍しくとても、良い作品になっていると思う。

★★★☆☆素材はかなりいいのだが…
 素材は確かにいいと思うが、不満な点が多々あった。第一に、カメラがやたら動きすぎて、じっくり楽しむことが出来ないということ。第二に、顔のアップがとても多いということ。ファンはもっとほかのところをアップにしてほしいのではないかと思う。第三に、カメラアングルがいまいちなこと。肝心なところがほとんど収まっていない。またほとんど正面から撮っている。第四に、エロティックな感じがほとんどないこと。あまりに健全すぎて、空想が膨らみづらい。第五に、新人だからか、ただ立っているだけで、動きがなさ過ぎること。

 不満な点は以上だが、黄緑の水着を着ているシーンだけはとてもよかった。違う人が撮っているのかと思ったくらいだ。

 総評としては、素材はいいのだが生かしきれていないといったところ。次回作があれば期待したいと思う。

★★★★★かわいい~
週刊誌でみそめて以来待望のDVD発売です。動く愛衣ちゃんが見たくて、全プレDVDや雑誌の付録のDVDを持っているのは私だけではないはず。でもなにか物足りない・・・やっと満足できるDVDがでましたね。ファンの方はどうぞお買い上げください。ファンでない方もご覧になってください。

青空の下で弾ける愛衣ちゃんは最高です^^

★★★★★最高の素材です。
顔も体もすごーく良い良い良い。。。最初は、森林の中をかけるシーンで、ユサユサ。。。その後も縄跳びでユサユサ。。。バトミントンでユサユサ。。。。最後に行き着くまでに2回行きました!!早く次回作を見たくてウズウズしてます。。。最高!最高!poco a poco原なつみ[DVD] (単行本) もお勧めです



>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


愛衣(あい)おすすめ作品集 

空と島と愛衣と

愛衣/空と島と愛衣と

愛衣 2007年カレンダー

海と森と愛衣と
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/38-8d39764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
