[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


安めぐみ★Over Three Days―安めぐみ写真集

もっとグラビアアイドル情報

安めぐみ
yasumegumi.jpg
●プロフィール
安めぐみ(やすめぐみ)

癒し系グラビアアイドル
1981年12月22日生まれ
東京都出身
身長160cm B85 W57 H85
血液型 A型。
アップフロントグループのハーモニープロモーション所属。
グラビアでは「ノーブラ革命」など過激な露出で知名度を上げた。

安めぐみ(やすめぐみ)詳細情報

Over Three Days―安めぐみ写真集/安めぐみ

Over Three Days―安めぐみ写真集
谷口 尋彦
おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆これで良いのか? 安めぐみ???
セクシーといえばセクシーなんだけど、これが安めぐみの方向性なのかなと・・・



ちょっとポッチャリしたボディにホンワカした性格。

少しマヌケで優しいお姉さんというのが彼女のキャラクターというか

持ち味だと思うのだが、この写真集では痩せた影響で表情がキツい。



身体もコケたというか、イタイタしく病的になっている感じがする。

太っているとかいう意見もあるが、やっぱり安めぐみは

ポッチャリ気味のほうが良いのでは?

★★★★☆新たな試みだけど・・・
谷口尋彦さん・斉藤誠さん・JFKKさんが三箇所(京都・大阪・神戸)で撮影した写真集。

三者三様の安めぐみさんが楽しめる一冊。

確かにセクシーさは前作の「Meguming」より増した感じはするけど、「安めぐみ」という

存在に何を求めるかによってちょっと意見が分かれそう・・・。

(私は「Meguming」の方が良かったかな。)

それと、ダンス番組後の写真集ということで、ウエストのサイズダウンよりも胸の

サイズダウンがやや気になるところ・・・。

★★★★★斬新なめぇを味わおう!
安めぐみ最新写真集は、今までに無い試みがいっぱい詰まっています。

谷口尋彦、斉藤誠、JFKKの写真家が、様々なアプローチで安めぐみの魅力に迫ろうというもので、見事に成功している作品です。



古都京都でもしっとりとした、しかし妖艶な女性として、大阪では銭湯の娘?を、神戸では裕福なお嬢様としてクルージングを楽しんだり、全く個性の違う女性を演じてます。



勿論、水着ショットも満載!

特に京都での超ビキニを着て、横座りのポーズをバックから狙ったショット(表紙のような)は、大胆・斬新・セクシー満点の出来!

前作「MEGUMING」で消化不良を感じた諸兄には、満足行くこと請け合いです!



どうせなら、メイキングDVDも付けて欲しかったところです・・・。



>>もっと詳しく見る



※レビューによるとセクシーな安めぐみを求める人には斬新な写真集のようだ!

お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


安めぐみ作品集  

【 安めぐみ 】2007年版カレンダー

安めぐみ/Bon Voyage!(東京美優)
Meguming



安めぐみ写真集 OverThreeDays
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/37-3e8ff9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
