[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小野真弓★SMILE SMILE(初回)(DVD付)
小野真弓
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 little smile
2 Happiness
3 海岸通
4 シーソー
5 春(ALBUM MIX)
6 君の手紙
7 ガムの唄
8 ホットミルク(Winter Special Edition収録曲)
9 朱色のそら(NEW VOCAL)
10 未・来・形


★★★★★ 2006-04-07 天使の歌声でマターリしよう
遅まきながら私にとって真弓さんのCDデビュー。

どんな歌声でどんな曲?と興味深々でしたが、期待はずれどころかはまりっぱなし。
彼女の人柄がよく曲に現れてます。

曲のアレンジもGOOD!
新しい真弓さんの魅力に触れましょう。

このCDのお陰でますます彼女のファンになりました♪

★★★★★ 2005-04-09 スマイルが見えるようだ
DVDには素顔の小野真弓が出ている。CDの全ての曲にすがすがしさがありグラビアと違って清純なかわいらしさが浮き出てくる。24歳のお嫁さんにしたいお嬢さんだ。もっとも私には娘にしたい子である。

★★★★☆ 2005-03-27 おっ、なかなか...
 アコムのCMとグラビアのイメージが強い小野真弓さんですが、このアルバムを聴くと歌手としてのポテンシャルを感じます。まず気づくのは、彼女がとても心地よい声の持ち主だということ。まっすぐな性格を思わせる素直な歌い方で、全編にタイトル通りの素敵な笑顔がちりばめられているような印象を受けます。とても優しい気持ちになるアルバムです。小野さんの笑顔がなんだか気になる、という方は聴いてみて損はないでしょう。
 初回限定のDVDは、「水着じゃなきゃ意味な~い」という方には全くお奨めできませんが(その手の露出はゼロ)、歌同様元気全開の彼女が見られて、ほっこりできます。

★★★★★ 2005-03-27 めちゃめちゃ聴き心地がいい
これまで何枚か出してきたシングル+α、
それにインタビューやPVを収録したDVDのついた、ファーストアルバム。

直球のアイドル歌謡であるが、曲調、声質ともに大変聴き心地がよい。
ぽかぽかと暖かい日に部屋の窓を全開にして外の空気を取り入れながら
お昼寝をする時にぴったりなのでは。

心身共にいやされます。

★★★★★ 2005-03-19 すばらしいです
 小野真弓さんがCDを出すことには以前から批判の声もあるのですが、全然そんなことないですよ。確かに彼女を一人の歌手としてみると少し足りないものもあるのかもしれません。でも小野真弓さんの歌声は、優しい感じでとても癒されます。
 このCDには初めてのCDデビュー曲である「春」や初めて作詞を手掛けた「朱色のそら」など、小野真弓さんの魅力がいっぱいです。
楽しいとき、悲しいとき、あらゆる場面で癒してくれる小野真弓さんのファーストアルバム。皆さん、このCDを買って小野真弓さんの歌声に癒されてみてはどうですか。

>>もっと詳しく見る

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。