[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


小野真弓★ my favorite blue 小野真弓 my favorite blue [DVD]
小野真弓
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 春
2 Wood Pecker
3 シーソー
4 Phoenix
5 Telescope
6 Brandy Wine
7 朱色のそら
8 Almeria
9 春(Live)
10 Hawaiian
11 星空ドライブ
12 明日あたりはきっと春
13 Great American Funky Girl


★★★★★ 2004-09-29 イメージビデオよりもいい
初めてのMUSIC DVDです。南こうせつの野外コンサートに飛び入り(?)参加してる様子は必見です。
その時の衣装もアイドルしてなくてすごく新鮮。
これだけでもファンには必見です。
今までの水着DVDに飽きた方にもオススメです。

★★★☆☆ 2004-08-25 音楽DVD
小野真弓、初の音楽DVD遂に登場!! PV、ライブ映像(日比谷野音)、メイキング、イメージと小野真弓の魅力がいっぱい!! PVには、デビュー・シングル「春」、新曲「シーソー」、「星空ドライブ」、そして小野真弓がはじめて作詩に挑戦した「朱色の空」を収録。

>>もっと詳しく見る
