[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小野真弓★デジタルプレイボーイDVD 「LOVE AGAIN」 デジタルプレイボーイDVD 小野真弓「LOVE AGAIN」

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-03-10 永久保存版です。
全編、水着シーンのオンパレード!写真集のメイキング的な仕上がりのなっていますが、これはこれで一つの作品として完結しております。

南の島で寛いだり、動物と戯れたり、ダイビングをしたりそしてベッドや浜辺やせせらぎのなかでのセクシーポーズなど見所満載。
水着の紹介から展開するフォトショット集や自己紹介&インタビューなどサービス精神も満点の出来!

この一枚で小野真弓の虜になること請け合いです。
特にベージュの極小水着を纏ってベッドでごろごろするシーンは、何度繰り返し見たことか...

ただ、残念なのは、撮影スタッフの姿が頻繁に出てくること。はっきり言って邪魔!
これさえなければ、もう言うことなし!星10個でも足りない位です。

それにしても、小野真弓さんは写真集よりDVDのほうが彼女の魅力が出ますね。あの癒しの笑顔は静止画像より動画の方が絶対良いです。
均整のとれたプロポーションも実に萌え~です。

日頃のストレスで癒されたい全男性にお勧めです。



★★★★★ 2005-05-05 ジャケット見ているだけでニコニコしてしまう
アングルがころころ変わって映像に落ち着きがないけど、とってもかわいく写っています。なんというか、とってもいいです。ほんとにかわいいですな。
映像以外からは価格がとってもリーズナブルです。ファンはお得感があると思います。

★★★★★ 2004-11-15 満足。
水着シーンの割合が高く、水着も写真集などでおなじみの面積小さめのものが多くて◎。 イエローキャブらの巨乳軍団に負けないためには水着の小ささで勝負!ということなのか、素晴らしい心意気です(拍手)。
 特典映像の水着ファッションショーでは、ちょっとしたコメントの後、クルクルっとターンするのですが、6種類のうち3つの水着において彼女のキュートなハミ尻が拝めます。数秒間のことなのでスローや静止画像を駆使して楽しみましょう。
 あえて難を言うなら、カメラ切り替えは確かに早めなのですが、水着の大胆さも手伝って私はあまり気にはなりませんでした。 また、普通のDVD作品はイメージシーンの合い間にインタビューを2,3回入れる、というのが定番ですが、今作品はインタビューは完全別メニューになっていて本編再生の際は純粋にイメージシーンのみを楽しめるように作られています。

★★★★★ 2004-06-01 お買い得です
イメージビデオと、フォトスライドショーの2部構成です。
少し物足りない来もしますが、お値段を見れば申し分ありません。納得です。
これは買いです!!!
やっぱ、かわいいなあ。。。

★★★★★ 2003-11-23 最高!
小野真弓チャンのキュートな面とセクシーな面が両方見られるDVDです。買わなきゃ損!!

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。