[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


原史奈★女神のChu! スペシャルエディション



●プロフィール
原史奈(はらふみな)

タレント、女優。
スターダストプロモーション。
1981年05月22日生まれ
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 166cm
スリーサイズ B84 W58 H84
趣味 筋トレ、野球観戦、香水集め
特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス
1998年、集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。
「日テレジェニック'98」にも選ばれる。



内容
若手女性アイドルのイメージ映像番組「女神のChu!」に、細身
ながら豊満なバストが人気の原史奈ちゃんが登場。
今作は彼女のスレンダーボディを堪能すべく、白い肌に似合う黒
ビキニ姿でバーのカウンターに寝そべったりと、セクシーショット
を満載する。



女神のChu! スペシャルエディション 原史奈
原史奈
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2005-03-01 特に大きな展開なし。
単に「原史奈」さんにちょっと興味があって、しかもこの1年以内に彼女のDVDを購入された方には、見終わった後に不満が残る内容(構成・時間)ではないでしょうか。この1~2年で多くのこの手の作品を出してきていますが、それらから大きく踏み出せていないように感じました。確かに大人びた(セクシー?)雰囲気を醸し出そうとはしているようには思われるのですが、彼女の容姿+話す内容とアンバランスさを感じてしまいました。

★★★★☆ 2005-02-24 必見
収録時間は短いですが、素の史奈ちゃんが見れたり、大人な姿と大人になりきれていない姿など色んな史奈ちゃんが見れるので見る価値アリです。

★★★★☆ 2005-02-24 必見
時間は短いけど、素の史奈ちゃんが見れたり、本人も言っている通り大人な史奈ちゃんと大人になりきれていない史奈ちゃんが見れていいです。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/348-7c10d57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
