[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


美形アイドル★原史奈 Stop Over


●プロフィール
原史奈(はらふみな)

タレント、女優。
スターダストプロモーション。
1981年05月22日生まれ
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 166cm
スリーサイズ B84 W58 H84
趣味 筋トレ、野球観戦、香水集め
特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス
1998年、集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。
「日テレジェニック'98」にも選ばれる。
スレンダーかつ豊満なバストを合わせ持つパーフェクトボディで、グラビア以外にも映画、
舞台、声優、CMなどマルチな才能を余すことなく発揮している


※現在グラビア界で活躍する女の子を週替わりで特集する「Se-女!2」から、清楚な魅力で世の男性陣を虜にする原史奈が出演した新感覚のショートドラマを収録。「Stop Over」をテーマに、セクシーな一面を披露してくれる。番組未公開映像も満載。

原史奈 Stop Over

原史奈 Stop Over
原史奈
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2004-11-29 史奈ちゃ~ん!かわいい!
テレビ番組【Se-女!2】のショートドラマです。史奈ちゃんのファンという方は彼女の新しい一面が見れて幸せかもしれませんが、(僕もその一人です!)史奈ちゃんのビキニ姿やセクシーな映像を思う存分堪能したいという人には物足りなさが残ると思うので★4つです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/347-0bea99ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
