[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


スレンダーグラビアアイドル★原史奈写真集『恋愛時代』



●プロフィール
原史奈(はらふみな)

タレント、女優。
スターダストプロモーション。
1981年05月22日生まれ
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 166cm
スリーサイズ B84 W58 H84
趣味 筋トレ、野球観戦、香水集め
特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス
1998年、集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。
「日テレジェニック'98」にも選ばれる。
スレンダーかつ豊満なバストを合わせ持つパーフェクトボディで、グラビア以外にも映画、
舞台、声優、CMなどマルチな才能を余すことなく発揮している


原史奈写真集『恋愛時代』

原史奈写真集『恋愛時代』
松田 忠雄
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2004-11-28 意外とよかったです。
こちらでの売り上げランキングやおすすめ度が低かったので、今まで手を出さずにいたのですが、表紙の写真が好きだったので思い切って購入しました。
個人的には結構いけました。
数ページのショートショートの集大成としてみれば十分楽しめます。
ショートショートとしての内容もいいですし、写真の質もいいと思います。(何を求めるかにもよりますが)
強烈なインパクトがない分、何度観ても飽きない作品です。
原史奈の中で2番目か3番目に好きな写真集です。
写真が趣味なのですが、このような写真を自分で撮ってみたいと思わせる写真集でもあります。

★★★☆☆ 2003-10-25 質より量の写真集
チョット厳しいかもしれませんが、「質より量」という印象を拭いきれませんでした。
「月刊」でかなり大胆なカットを披露していたので期待があった分評価は低くなってしまいます。

まず帯にある「大ボリューム!144PAGE 165CUT」でお得な写真集だと思ったのですが

中を見るとわざとぼかしたような写真がかなり多く、また顔を意図的に写していない写真も。
好き嫌いはあると思いますが、モデルをはっきりと見たいので、この点でマイナス1。
内容は、水着が3分の1以下であること、ギャル風のメイクをしているなど
似合わないかな、と思える写真があるのでここでもマイナス1にしました。

レイアウトも、ただでさえB5判と小さめの写真衆なのに4分割にしてしいたりするので
メ?イナスにしたいのですが、ページ数が多いので相殺でしょうか。

撮り方としては、顔を写さない、体の一部分だけの写真も見られること、
ぼかした感じの写真も目立つので不完全燃焼の感が否めません。

下着姿やはだけた着物が色っぽい、という写真もあるにはあるのですが
全144Pにしてはあまりにも少ないです。
露出も「月刊」には及びません。

こんなにキレイなのに、肝心なところでボケている、大事なところで顔が写ってない、
勿体無い、という写真集です。
このボリュームですのでファンの方なら買うべきかもしれませんが…。

「月刊ー」で興味をもたれた方だと不満ではないでしょうか。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/343-9e8f9281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
