[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『原史奈 a rendez-vous』



TJムック 『原史奈 a rendez-vous』 TJ MOOK PHOTO NOVEL刹写 # 1
山田 崇博
おすすめ度 ★★★☆☆


★☆☆☆☆ 2004-11-27 10代向けです
20代以上の鑑賞には堪えない出来です。ムックという点が悪い方に出た例でしょう。沖縄に行ってお手軽に一冊仕上げてきました、という印象です。ファンとして大変残念ですが。これを買うのであれば、あと少し足してちゃんとした写真集を買った方がよいでしょう。

★★★★☆ 2004-10-30 スタンダードな一冊
最近の原史奈の写真集とくらべると、大人の雰囲気というよりも、アイドルっぽい内容になっていて、爽やかな出来になっています。
ビキニやバスルームでのショットもおとなしいですが、清純な色気があって、むしろ最近の写真集よりもお買い得感がありますね。

★★★★★ 2004-10-30 ファンに向けた写真集?
月刊原史奈のようなセクシーでもなくchoukranのような芸術的ではないですが
笑顔の写真や料理や鏡の前でピアスをつけているところとか普段彼氏と一緒にいるときに見せるような姿の写真が満載です。
どこのページを見ても原史奈さんのかわいい笑顔の写真があり、ファンにとっては嬉しい内容です。
酔っている時に撮影された写真もありますが、酔っている姿もやっぱりかわいいです。
水着も何カットかあったり、ベッドで横たわっているシーンもありますが
どちらかというと原史奈さんを好きな方におすすめします。

★★☆☆☆ 2004-10-29 あんまりエロスじゃないです。
水着姿が大半を占める内容です。下着姿は少数です。セミヌード的なものは一切ない、といってしまっていいでしょう。

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/340-1f08084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。