[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


リア・ディゾン★リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 ⇒もっとグラビアアイドル情報



リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
飯塚 昌太
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★女性ファン向けかな
可愛いくて、綺麗でした。
アイドル写真集の王道的写真集です。(可愛くて、爽やか、エロ無し、)
刺激的な写真は無いので、それを期待してる方にはもの足りないと思います。
リアちゃんファンて程でも無い私でも、安くて満足の内容でした。
綺麗で可愛い物が好きな方にはお勧めです。

★★★★★いいですね~、癒されます!!
美しい物は、素晴らしい!!そんな写真集ですね。

かつてのマリアンでしたっけ… に似た雰囲気のリア・ディゾン、

どう見てもいやらしさがなく、健康的で明るい雰囲気が魅力的です!!

この写真集、この安さにも納得。お買い得な一冊です。

★★★★★こんな人見たことない!!
表紙が凄く良かったので注文しました。

今までこんな綺麗な人見たことないです。肌も目も綺麗で健康的な美しさでいやらしさを感じさせません。

インタビューでは日本でステップアップしていこうという意欲が伝わってきて凄く応援したくなります。

凄くよかったので、最初の写真集を買おうと思います。



★★★☆☆1st写真集に比べるとどうかな・・・
写真集というより、完全にムックですね。故郷ラスベガスでのロングインタビューなども盛り込まれています。

相変わらず艶やかではありますが、1st写真集に比べると表現は若干控えめ。

1st写真集を先に目にした方にとっては、少し物足りなさが感じられるかも知れません。

★★★☆☆残念!
モデルがいいのにカメラマンがすべて台無しにしている

残念な写真集でした。



これって素人が撮ったの?って感じのピンぼけ写真がほとんどで

そのどれもが躍動感を出す為の演出というよりは

ピンぼけ写真しか無かった中から選びました的なお粗末&残念な仕上り。



リアちゃんの表情が若干こわばった写真も幾つかあり

毎度ながらリア・ディゾン写真集のプロデューサーのやっつけ仕事にガックリしました・・・



次回はもっと一流所のカメラマンに頼んでください

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/34-78c269b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
