[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妖艶なスレンダーアイドル★love story―原史奈写真集

※端正なルックスと妖艶なスレンダーボディで人気のグラビアアイドル・原史奈の最新写真集!

今作は、グラビアアイドルから女優へ本格的に転身する彼女の、なんと最後の写真集になります。

ロケ地は伊豆、北海道、そして東京の3ヵ所。伊豆では、しっとりとした和服姿から、温泉に入ってびしょ濡れになったり、和室の布団の上で乱れたり……。北海道では、お城のように広い洋館で真紅のゴージャスなドレス姿を披露したり、黒いビスチェ&編みタイツ姿で挑発したり……。東京では、ボンデージっぽい衣装でファッショナブルにスタジオ撮影。と見所盛りだくさん! 


love story―原史奈写真集

love story―原史奈写真集
宮澤 正明
おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆ 2005-11-01 こんな内容なら写真集は卒業して正解
原史奈にはグラビア系ではなく、女優として頑張ってほしいと「ミカヅキ」の頃からずっと思っている。
水着ラスト写真集とのことで、記念として購入してみたが、正直なところ、見ていて痛々しさを覚えた。
最近のハードスケジュールが祟っているのか、顔に疲れが感じられる。
表情の陰影ではなく、目の下に隈が出ていると思えるカットや、化粧乗りが悪いように見受けられるカットが多い。
こんなに無理するくらいなら写真集を出さない方がマシ、と思える。
だからこそのラスト写真集なのだろうか?

★★★★★ 2005-10-17 ヤッター。表情もサイコー。
水戸黄門様に登場するなんて、舞台セーラームーンに主役で出ていた頃からオーラを感じてました。やはり、凄い女優さんです。セクシーな身体と表情がサイッコー(矢沢調で)だね。

★★★★★ 2005-10-12 これで見納め?
最近は水戸黄門のレギュラー出演と、女優としても開眼しつつある原史奈のラスト?写真集です。前作から月日も経っていないのに写真集を出すとは良いことです。今回も綺麗な顔、身体、肢体と存分に披露してくれています。これで見納めになるかと思うと悲しい気がします。綺麗な女性の身体を見ることは心も体も癒やされます。中身は勿論、充実していて申し分無しです。2冊購入して、1冊は保存用、もう1冊は鑑賞用にしましょう。

★★☆☆☆ 2005-10-12 全体的に単調で・・・
雑誌のパブリシティで興味を引かれ購入しましたが、メイクもスタイリングも表情も全て「単調」の印象を受けました。ロケ地も国内の鄙びた建物(宿?)とどこかの洋館で撮影を行ってはいるのですが、そのコントラストが極めて希薄で最初から最後まで同じようなテンションで進行しているように感じ取れ、漏れ聞くようにこの写真集が彼女にとって最後であるのであれば本当にそれでよいのかと思えてしまいました。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/339-2ed3f1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。