[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


原史奈★原史奈 Perfect collection

※グラビアだけでなく映画やバラエティ番組などでも活躍中のアイドル・原史奈のイメージDVD。正統派の美少女ルックスとT166、B84、W58、H84というバランス抜群のボディを誇る彼女。より美しく、より妖艶な“大人の女”へと成長したその魅力を満載する。

原史奈 Perfect collection

原史奈 Perfect collection
原史奈
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2005-06-28 俺みたいなヤツがみるものではないな
ファンではない私からみても、彼女が美人だってのは間違いないで
す。
いちおう、ストーリーっぽい基本ラインがあって、その合間にイン
タビューとメーキングシーンを挟んだ構成でした。
露出は全くといっていいぐらいないです。彼女のキレイさを堪能す
るための健全なイメージビデオです。

過激さと露出を求める私にとっては、本編よりも特典映像のほうが
よかったです。卓球をしているシーンと、覗き見っぽいやつと2種
類ありました。卓球のシーンの、ずっと胸だけとか、お尻だけを映
しているのは中々悪くなかったですよ。

★★★★☆ 2005-06-24 特典映像に工夫が見られます。
パッケージ写真の衣装シーンは少なく、普通に水着中心でした。ヒップ派にお薦めのシーンは特にありません。
バスト派向けです。胸は下からのシーンはありませんが上から横から楽しめます。
特典映像は、卓球をしている所を3種類のアングルで見られると言うものと、部屋を望遠鏡で覗いる感じで
見られると言うものです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/338-bac865c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
