[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


リア・ディゾン★Softly


もっとグラビアアイドル情報

リア・ディゾン
Leah Dizon.jpg
●プロフィール
リア・ディゾン(Leah Dizon)

アイドル。アーティスト。レースクイーン。
Leah Dizon。
1986年9月24日生まれ
アメリカネバダ州ラスベガス出身。
スリーサイズ  B86 W60 H88
日本でのプロモーションはスカイコーポレーションが担当。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。
アメリカでレースクイーンとして活動する中、youtubeにアップされた彼女の映像が話題を呼び、2006年に来日。「グラビア界の黒船」として日本のアイドルシーンに新風を吹き込んだ。

リア・ディゾン(Leah Dizon)詳細情報

Softly /リア・ディゾン

Softly (初回限定盤)(DVD付)
リア・ディゾン
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 Softly


★★★★★期待以上でした
正直なところ、あまり期待していませんでした。グラビアの人がCDを出して成功した例をあまり聞かないだけに。このCDを聴いてビックリしました。英語と日本語が入り混じった曲なのにどちらも発音が上手なことに(英語は当然ですが)。写真集も見たことがありますが日本語を上手く書けていなかったので日本語を知らないのだなと勝手に思っていました。爽やかな歌詞、透き通るような声も歌も心に響きました。3曲目の英語のみの歌は前2曲と違ったアップテンポな曲です。CDのみもありますがファンならDVD付き購入をオススメします。まだ写真集しかないので動くリアさんを見れるのは今のところこれだけですから。写真集では見れない顔も見れます。

★★★★★歌が上手い
この人の写真集は持っていないが、たまたまテレビから流れてきた

「すべてが~」という歌声に強くひきつけられて、画面を見るとリア・ディゾンだった。

このワンフレーズだけで一気に持っていかれる。ひどく切ない気持ちにさせられる独特の

声質を持っている。日本語もかなり発音がよく、相当練習したと思われる。

グラビアアイドルが歌を出したというだけで批判する人は、まずちゃんと歌を聴いてからでもいいと思う。

★★★★★動くリア・ディゾン。
イメージDVDを出してくれたらと思いつつ・・・

今テレビ以外で現状で動くリア・ディゾンはこの

PVでしか見れないのでそれだけでも価値はある

と思う。



期待し過ぎると露出はやはりないがとにかく可愛い。



歌も思ったより上手くて古内東子とクリスタルケイを

足した感じ!?

★★☆☆☆ 2007-02-25 なぜ歌を歌う必要があるのか?
グラビアアイドルはグラビアアイドルらしくしてほしい。

日本語完全にとまではいわなくても理解できるのかな?って

まず思う。

歌詞の意味が理解できずに歌っているかも。

可愛い可愛いってほいほいCDを買う人たちの気が知れない。

反感を買いそうだが、ただのイメージDVDで十分ではないだろうか。

可愛いから星2つ。

★★★★★スタイル良し、歌って良し
日本語の歌詞も上手でとってもいいですね

BoAの声に近かいと思います

ファンであれば買いです!ファンでなくてもOK



通常盤はFeverの変わりにWithout Your Love(日本語歌詞)

が収録されているのですが、この曲もお奨めです



>>もっと詳しく見る



※レビューを見ると歌も中々いけるみたいですねえ、かわいいだけでは
話題にならないってことですかな

動画はこちらのサイトで


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


Googleで検索⇒リア・ディゾン


リア・ディゾンの作品集  

リア・ディゾン 2007年 カレンダー
/ グラビア界に黒船来襲

リア・ディゾン in USA / リア・ディゾン

トラフィック・イン・ザ・スカイ

リア・ディゾン(Leah Dizon) / 恋しよう♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/33-cda9b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
