[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


アイドル★佐野夏芽 D-Splash!


●プロフィール
佐野夏芽(さのなつめ)

アイドル。
メタルボックス所属。
1985年02月14日生まれ
血液型 A型
出身地 東京都
身長 155cm
スリーサイズ B86 W58 H84
趣味 ぶたグッズ集め、風水
特技 ボディボード、水泳、両利き
趣味のぶたグッズ収集から、「ぶーりん」という愛称で呼ばれている。
グラビアで活躍するほか、2005年に磯山さやか主演による「まいっちんぐマチコ先生!
ビギンズ 」の実写版シリーズに出演している。


※映画『まいっちんぐマチコ!ビギンズ』をはじめ、TVやグラビアなど、さまざまなメディアで活躍する人気沸騰中のアイドル・佐野夏芽のイメージ映像集。清純派のイメージが強い夏芽ちゃんが、南国のバリ島でちょっぴり大胆なセクシーショットを披露する。


佐野夏芽 D-Splash!
佐野夏芽
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2007-02-02 意外にいい
レビューなし、順位も下だったので、ものすごく勇気を出して買ってみましたが意外とよかったです。 良:画像がきれいで、チャプターも20以上あります(ひとつひとつは短めですが)。

 序盤は失敗したと思ったけど、後半からだんだん巻き返します。 顔がかなりかわいいDVDです。 でも全水着(水着もこだわってあった)で必ず2~3回胸アップになります。 揺れは、少ないですけどあります。 でも近くでは気持ちプルンくらいです。

悪:カメラワークでゆらゆらしてるのが多くて落ち着いてみれません。 回転はないけどかなりゆらゆら。 そこへんでかなり評価下がりました。 でも特殊効果(白黒とか)はないです。

それでも顔がやたらかわいいのとプルンで75点くらいです。 (偏見)

>>もっと詳しく見る

佐野夏芽のおすすめ作品集


佐野夏芽/Dream Girl

佐野夏芽/D-Splash!

パイなつプル

オトナツメ
コメント
この記事へのコメント
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
2007/08/11(土) 23:05 | URL | Summer #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/329-582dd190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
