[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


アイドル佐野夏芽★ パイなつプルン



●プロフィール
佐野夏芽(さのなつめ)

アイドル。
メタルボックス所属。
1985年02月14日生まれ
血液型 A型
出身地 東京都
身長 155cm
スリーサイズ B86 W58 H84
趣味 ぶたグッズ集め、風水
特技 ボディボード、水泳、両利き
趣味のぶたグッズ収集から、「ぶーりん」という愛称で呼ばれている。
グラビアで活躍するほか、2005年に磯山さやか主演による「まいっちんぐマチコ先生!
ビギンズ 」の実写版シリーズに出演している。

※舞台「SAKANA」、映画「まいっちんぐマチコ!ビギンズ」主演などで人気の佐野夏芽のイメージ映像作品。

佐野夏芽 パイなつプルン

佐野夏芽 パイなつプルン
佐野夏芽
おすすめ度 ★★★☆☆


★☆☆☆☆ 2007-02-15 十分に際どい
際どい衣装を数多く着ているのであるが、もう一歩、体のボリュームが足りない気がする。



これをみるなら過去の作品を見た方が良いだろう。





★★★★☆ 2006-11-14 画像が明るくキレイです
全体的に健康的で明るいキャラが光る作品です。今回の沖縄ロケでは水着のシーンだけではなくラフな衣装でのシーンも多く挿入され、それでもかなり楽しめます。しゃがみこんでイラストを描くシーンでは、大きく胸元まで切り込んだ青いTシャツからバストがこぼれ落ちそう。バスケットのシーンでもショッキングピンクのTシャツをタンクトップのように脇を大きく切り取ってあるので、横パイが見え続けています。オーバーオールでも下に着ていたビキニを外して駆け回るので、さほど大きなバストでもない佐野夏芽の明るくセクシーな部分を引き出していました。

★★★★☆ 2006-09-10 夏芽ちゃん、NEXT STAGE へ。
佐野夏芽ちゃんの
【かなりセクシー路線】
なイメージDVDです。

のっけから、ピンクのビキニでお尻の割れ目を見せてくれます。

表ジャケットの、前が大きく開いた水着では、形の良いプニプニのバストをギリギリで見せてくれます。

ノーブラでタンクトップ&オーバーオールでは、ラインの美しい横乳を見せてくれます。

その他、乱れた和服やランジェリーまで有ります。

これまでリリースされた夏芽ちゃんのDVDの中では、肌の露出は本作品が最も高いでしょう。


星-1の理由は、夏芽ちゃん、少し痩せたのか、バストもボリュームダウンしたような気がしたのと、肌に潤いが少し有りません。(顔のアップでの小じわが少し気になります)

欲をいえば、この内容のDVDを10代の時にリリースして欲しかったですね。
(そうはいっても、夏芽ちゃんまだ21歳ですが・・・)

ともあれ、Pure Smile 以降余り良作の無かった夏芽ちゃんのDVDの中では、申し分なく実用に耐える【良作】だと思います。

夏芽ちゃんには今後、Tバック&手ブラとステップUPして欲しいものです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

佐野夏芽のおすすめ作品集


佐野夏芽/Dream Girl

佐野夏芽/D-Splash!

パイなつプル

オトナツメ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
2008/05/14(水) 18:13 | URL | わんだーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/327-10d304a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
