[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


佐野夏芽★佐野夏芽写真集 「オトナツメ」



●プロフィール
佐野夏芽(さのなつめ)

アイドル。
メタルボックス所属。
1985年02月14日生まれ
血液型 A型
出身地 東京都
身長 155cm
スリーサイズ B86 W58 H84
趣味 ぶたグッズ集め、風水
特技 ボディボード、水泳、両利き
趣味のぶたグッズ収集から、「ぶーりん」という愛称で呼ばれている。
グラビアで活躍するほか、2005年に磯山さやか主演による「まいっちんぐマチコ先生!
ビギンズ 」の実写版シリーズに出演している

佐野夏芽写真集 「オトナツメ」

佐野夏芽写真集 「オトナツメ」
河野 英喜
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-10-23 いい体してますねー
 いい体してます。程よく豊満なバストは、モミ応えは十分でしょう。ところどころ、ショコタンを髣髴とさせるようなベイビィフェイスもぐっと来るところです。あどけない少女の感じの中にも、はじけるようなダイナマイトバディをぷりぷりとさらけ出しています。後ろから、鷲づかみながら、ぐっと抱きしめたいソソル子ちゃんです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

佐野夏芽のおすすめ作品集


佐野夏芽/Dream Girl

佐野夏芽/D-Splash!

パイなつプル

オトナツメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/320-aa6308a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
