[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


なつメロン―佐野夏芽写真集


内容紹介

佐野夏芽 最新オール水着写真集
総カット数281点と超大盤振る舞い!!
ナツミン萌える完全撮り下ろし!!
ナツミンのスッピンが見られるオフショット写真も多数掲載!
ヤンマガグラビア(2004年7月?2005年10月掲載分)のオフショット写真
(もちろん未公開!)もわんさか載ってます!!


なつメロン―佐野夏芽写真集
小池 伸一郎
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2005-10-29 期待は大きかったが…
ヤンマガで発売の告知があってから楽しみにしていた夏芽ちゃんの最新写真集。特にヤンマガで紹介されていた数々の写真が優れものだったので、非常に期待は大きかった。ただ、最初の方はともかく、読み進めると顔のアップも多くなり、せっかくの「オール水着」という触れ込みが希薄ではないだろうか?と思い、あっという間に最終ページだった。この子のむちっとしたボディが生かされた編集であるかは甚だ疑問だ。もう少し胸や足、お尻のアップなど、井上和香の写真集のような「マニアの琴線に触れる」写真で構成して欲しかった。

なお、最終ページにヤンマガの写真のオフショットが小さな写真で3ページいっぱいに並ぶが、はっきり言って、このオフショットをまともな写真集として出してくれた方が大いに満足しただろう。少し残念だ。

>>もっと詳しく見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/319-4965de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
