[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビアアイドル★Pure Smile 佐野夏芽

●愛くるしい笑顔と潤んだ瞳が素敵な新人アイドル・佐野夏芽ちゃんが「Pure Smile」シリーズに登場。その妹系のルックスと、B84、W58、H84というムッチリボディとのギャップが堪らない夏芽ちゃん。男心をくすぐるシーンを満載する。特典映像も収録。

Pure Smile 佐野夏芽

Pure Smile 佐野夏芽
佐野夏芽
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2005-09-27 パッチリした瞳がかわいい。
発売されてからかなり経ちますが、評判がいいみたいなので観てみました。
最初の青の水着のシーンではお尻の割れ目が少し見えています。
その後プールではしゃぐ場面ではカメラに向かってキスをしたりするのですが、夏芽ちゃんが照れながら「恥ずかしい~」と言う所がかわいいですね。
制服のシーンではカメラがスカートの中を覗いたり、M字座りしている所や足を抱えて寝そべってるシーン等ちょっとエッチ。
他にもビーチや黒の水着のチャプターでは元気に走り胸がプルプル揺れて、競泳水着のシーンではお尻のアップ、アイスを舐めるシーンでは上目使いで唇にクリームが付いた状態で「美味しい~」。なんだかイヤラシイですね~。
ピンクの水玉水着でベッドでゴロゴロするシーンは股間狙いのアングル。マッサージでは太ももからお腹、そして胸を撫でられるのですが、夏芽ちゃんの胸もボリューム感があって柔らかそう。ここでも夏芽ちゃんが「凄く気持ちいい~」。最後は目がとろ~んとしちゃってます。

ツイスターゲームもやらされるのですが、個人的には松嶋初音ちゃんの「EIGHT」の方がエロくてよかったです。
今作は想像していたよりも自分的には衝撃度はあまりなかったです。これよりもっとクオリティの高い作品を観てきたので普通に感じました。
しかし全体的にはエッチ度が高く、天気も良くて映像が凄くきれいだし、夏芽ちゃんも走ったり飛び跳ねたり、お尻を突き出したり振ったり、いっぱい動いてくれるし、表情も何度も変えて観ていて飽きることはありません。胸、お尻、股間などの接写が多いのでお勧めできます。夏芽ちゃんが少しでも気になる方は観ておいた方がいいでしょう。

★★★☆☆ 2004-12-04 トヨタ車
 各レビューで大絶賛の彼女。
遅ればせながら購入しました。

うん、すごいです。認めます。ヒップのアップや真正面からの開脚前転など、アイドルとしてはサービスの度合いが高いです。さらに競泳水着でこちらを挑発するなど新しい試みにも挑戦していて、なかなか好感がもてる。

 しかし、個人的にイマイチ乗り切れないのはなぜだろう?
グラドルに求める要素は人それぞれだし、その要素の濃淡も千差万別。そんななかで第一に「かわいさ」第二に「股間のアップなどのサービス」を求める方なら買いでしょう。しかし、私のように第一に「爆乳度が超ド級」、第二に「ヒモパン、下乳でブリブリ歩く」を求めるボリューム派なら、、、とアドバイスします。

どちらにせよ良作であることは間違いないです。

★★☆☆☆ 2004-11-07 少し残念です。
割と普通のアイドルDVDという印象しか残りませんでした。
制服をはだけて寝そべるシーン以外は。
このシーンはかなりの衝撃がありました…が、ポーズの変更が少なく失速。
私の好みには合わなかったみたいですが、Pure Smileシリーズという事で、クオリティは安定しているかと思います。

★★★★★ 2004-11-07 自作はプレッシャーがかかる?
ややぽっちゃりの日本人体型。但しこういう若いDVDアイドルはこうでなくっちゃという体型ではある。青いビキニ、競泳水着での後ろからのお尻、股間
アップはかなりやパイ。これが前からだったら☆6つ?
自作に期待がかかる。

★★★★★ 2004-10-20 どぅーん
ヌケル、ヌケまくる!
ただ、それだけが言いたかった。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

佐野夏芽のおすすめ作品集


佐野夏芽/Dream Girl
佐野夏芽/D-Splash!

パイなつプル

オトナツメ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/318-9f3a7940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。