[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


現役高校生アイドル★アートレスビフォア18南明奈写真集

※『ランク王国』1位、南明奈DVD付写真集
TBS『ランク王国』写真集売り上げ1位、ブログ1日2万ヒット、CX系『めざましテレビ』早耳ムスメの現役高校生、人気急上昇の今旬アイドル、南明奈のDVD付きウルトラセクシー写真集。

アートレスビフォア18南明奈写真集

アートレスビフォア18南明奈写真集
西條 彰仁
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆ 2007-05-20 現役高校生が唯一の付加価値
はっきり言って何故、評価が良いのか判らない写真集でした。大人の男ならこの本では抜けないでしょう。



ほとんどのカットが清純、セクシー等の意図が不明な写真が多いです。セクシーさを求める人には多数ある赤のビキニの写真のうち2枚が股間への食い込みがあり男性本能に訴えかけるでしょう。清純さを求める人は期待通りの写真は皆無と思います。



高校生とのことなので、この世界で生き残るには今後の奮闘の如何によると思います。すぐに古書店で処分する羽目になった一冊でした。



★★★★★ 2007-05-17 最高にいいです!
今までの写真集の中で1番良い出来だと思います。



きわどいカットが多いですね。特に極小の赤ビキニは必見です。

今までにない露出度だと思います。がんばってくれました。

また、画質が鮮明でピンボケがなく安心して見れるのも良いです。



文句なし星5つです。

(欲を言えば、もうちょっと太ってほしいかな。)



★★★★★ 2007-03-30 たまらない体
これが今時の娘なのか。ビキニ姿で、17才とは思えない色気を存分に出している。特に、極小の赤ビキニでの大胆ポーズの連発は、最高に興奮する事間違いなし。何回でも抜けますよ。僕は、もう明奈ちゃんに夢中です。

★★★★☆ 2007-03-24 でもね。
まあ、ムック本としては高いレベルだし、露出の程度もよく良い作品かと思います。

もともと好みな上に水着も小さいしね。

でもね、いただけないのはDVDプレゼントだべよ。2冊買わないと揃えられないっていう

のはファンの足元を見るやりかたで良い方法と思えません。本人のせいじゃなかろうことで

残念です。本としての点数が高いだけに余計に...



★★★★★ 2007-03-15 やはりかわいい
 いつも通り、前作、前々作にあるようなかわいくまぶしいような笑顔の写真もあり、それに加えてちょっと大人っぽい表情のカットもあってかなりいい出来だと思います。ポーズもセクシーで構図もいい感じで、スタイルのよさが際立ってます。水着や衣装もさまざまで、個人的にはどれもはずれなしでした。ただ唯一気になるのは、応募者全員サービスのDVDを2種類手に入れるには、2枚の応募券が必要で、1冊につき応募券1枚なので2冊買わなければならないことです。今もう1冊買うか結構悩んでます。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈



関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000008-gen-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/314-50af0dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
