[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


idol★南明奈写真集 Miaminami


●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍

南明奈写真集 Miaminami

南明奈写真集 Miaminami

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-05-24 健康的な王道アイドル写真集
数種類のコスプレ衣装を披露しているものの、あまりイヤラシさは感じられず、どちらかといえば健康的な写真集に仕上がっています。

現在のアイドル写真集の露出度や過激さと比較すれば、やや物足りなさは残るものの、それでも彼女のルックスやスタイル、そして活発な姿は共感できますので、今後ますますブレイクする可能性があると思います。



★★★★★ 2007-05-17 やはりカワイイ!
最近、連続して新作を出し続けるアッキーナ。

我々ファンとしては嬉しい限りでありますね。



前回のフォトエッセイの続編ともいえるのが、今回の写真集。

なにがサイコーかというと、表紙! としかいいようがないです。

ふざけていて、短パンがズレてしまった……

アッキーナらしさが、この1枚で表現されている気がします。



さて、内容ですが

水着の写真は、かなり豊富。

そして、メイドさんのカッコやミニスカポリス風のコスプレ(?)衣装、体操着などなど。

読者やファンの要求には、十分に応えてくれているといえます。



個人的にいいなぁ、と思った写真は

ポラロイドだけのページが2ページとオフショットに見える写真たち。

彼女を身近に感じることができましたね。



ま、見方・楽しみ方は人それぞれでしょうが、

今回の写真集は『南明奈』の総集編ともいえるのではないかと思います。



さて、皆さんはどう感じるでしょうか?

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/313-583b6f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
