[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


アイドル南明奈★ あきないあきな



●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍


※少女向けファッション雑誌「Cawaii!」などのモデルとして人気の南明奈のイメージ映像作品。

南明奈 あきないあきな
南明奈
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2007-02-20 棒きれみたい
ごく普通のアイドルイメージ作品。今時よくいるタイプのアホなコという感じ。インタビューの内容がファーストとあまりかわらないというのは×。また上戸彩チャン大好きアピールやってます。バーターで仕事を貰うための政治的発言ですね。グラビアでポスト上戸彩と紹介されているのを見ましたが、ムリ。躰はただ細いだけ。胸はパットを使ってようやく普通サイズに見せているような感じ。グラビア以外の展開を早期に図るか、制服、スク水、ナースなどコスプレや浴衣など着衣のバリエーションを増やさないと今後厳しいかな

★★☆☆☆ 2006-10-31 飽きるね。
 将来期待できるアイドルの一人と言っていいでしょう。

しかし、今回の作品中でも言っているように、

グラビアアイドルよりもモデルやタレントとして頑張った方がいいように感じました。

内容もあまり魅力的なものがなく、どれも同じ水着に見えました。

これではいくらなんでも飽きますよ。

このアイドルならもっと制服シーンを増やすなどの工夫が必要だと思いました。

★★★☆☆ 2006-10-28 確かに、飽きなかったよ!
朝の番組のイメージ通り。目覚めに良い明奈ちゃん。この点だけでも、オススメ!



ロケ地、タイの浜辺で天真爛漫に振舞う明奈ちゃん。スレンダーなボディーに足が綺麗。

かわいいヒップラインも見所!sexyさを今の明奈ちゃんに期待するのは酷。

が、”ロリ”でもない。不意に見せる、”ドキィ”っとする歳相応の色気で充分!



が!IVは…。スチール撮りの癖が抜けないのか、動きにまだ違和感が。

現役だけあって、制服姿は流石。元気一杯、個性豊かなの明奈ちゃん。



インタビュー。レフ版を目一杯、UVカットのファンデーションが…。(^_^;)

本人談にもあったが、好き嫌いせず、野菜をもっと食べましょう。

やたらと、”Vサイン”や”女子高生英会話”が多かった。



同年代のドラマが続いたので、遂、見る目が厳しくなるのも仕方が無いのかな?

”器用貧乏”って落とし穴に落ちそうで。”南明奈=これ!”って軸になるモノが。

期待が大きかっただけに☆3つに。上手くイメチェンできれば、道はもう幾らでも。

同年代、U-16のライバルが目白押し。これからの明奈ちゃんの活躍に期待したい。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/312-12ac0f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
