[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


ファッションモデル★南明奈 アッキーナ


●「Hanachu!」や「Cawaii!」などの少女向けファッション雑誌のモデルとして活躍する南明奈ちゃんのイメージDVD。長い手足とキュートな顔立ちでグラビア映えする彼女が、今作ではいっぱいの笑顔を浮かべながら元気に動きまくる

南明奈 アッキーナ

南明奈 アッキーナ
南明奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-09-26 チワワ系かな?
朝の情報番組で見てから気になっていて、最近コミック誌等のグラビアでも見掛ける様になったので買って見ました。

クリクリした眼と弾ける様な笑顔がとても可愛いです!!d(^^)

動物でいうと、チワワ系かな?

これからのブレイクに期待度大です!!





★★★★★ 2006-07-28 若さだね
明奈ちゃんの可愛い笑顔と個性が良く描かれていると思う。セクシーな場面は無いが、体は肉付きが良く、ビキニの場面は、思わずムスコに手がいってしまった。明奈ちゃんの全裸を想像してしまった位の最高の体です。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/311-3a1d1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
