[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


ジュニアアイドル桐村萌絵★BAN!



内容紹介

中学生になったEカップの少女・桐村萌絵。
グラビアなどで人気上昇中で、ますます注目が集まる彼女の
最新イメージDVD。
小学6年生当時で身長が161cmもあり、女の子の色香が今後の
成長に期待がかかる。



BAN!
桐村萌絵
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-03-25 清潔感明るさいっぱい
画面に明るさ一杯はしゃぎまくる彼女が映えます。この若さにしてこの巨乳。

巨乳のみの魅力で売っているわけではなく、メリハリのあるボディとかなりの

美少女。観ている方も恥ずかしくもなく安心して見れます。こういった多くの魅力を持ちえたアイドルが、どんどん伸びて売れていって欲しいと思います。

まだまだあどけなさが残る頃の作品ですが、かなりの良作です。また、彼女の高校生の作品の萌絵の楽園は、この頃と比べると、かなり顔立ちとボディにメリハリが出て、さらに磨きがかかり、素晴らしいので絶対必見。もちろん幼い頃の元気なこの作品は必見ですが、まさに彼女の魅力はトップレベルでしょう。

★★★★★ 2005-08-14 ガキっぽい表情が評価の分かれ目
あどけない顔に強烈なプロポーションのギャップが楽しい。
特に印象に残るのは、いかにもガキといった感じの、笑顔や、口を大きく開けた顔。
ロリじゃなくてガキと表現するべきな表情であるが、かわいい顔と豊満な体から出てくるところが、彼女の一番の魅力だと思う。
もっとも、そのガキっぽさが、好き嫌いを分ける気もするが、それに、ぐぐっと感じる物がある人なら、買って損はないと思う。

★★★★★ 2002-12-24 これはすごい!
ホントに12歳なの?と驚くすばらしいプロポーション。ビキニで砂浜を走るシーンなんて、ちょっとショックを受けますよ。笑顔も可愛らしく、満足度の高い内容です。

★★★★☆ 2002-10-31 (゚д゚)ウマー
もう少し水着が多ければ星五つなんですけどね。
でも、なかなか見応えがあるDVDですよ。
写真集とは違う感じで良かったです。
子供っぽい表情と水着の差がありすぎます・・・

>>もっと詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/305-44857d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
