[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


アイドル桐村萌絵★ときめき1989―桐村萌絵写真集



●プロフィール
桐村萌絵(きりむらもえ)

アイドル
スタジアム所属
1989年09月13日生まれ
血液型 O型
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B84 W61 H84
趣味 お菓子作り、ゲーム、犬の散歩
特技 フルート
12歳からEカップグラビアアイドルとしてグラビアデビューし次々と
写真集・DVDをリリース、どれも記録的な売上となり一躍トップティーン
グラビアアイドルとなる。
現在は現役高校1年生のFカップ。

ときめき1989―桐村萌絵写真集
Sekise
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2003-08-19 なぜ文庫サイズなのか?
 彼女の写真集はひととおり見ているが、たぶんこれがいちばんいいんじゃないか。とくに顔に表情が出てきたところに少女の成長が感じられていい。
 だが、なぜ文庫サイズなんだろうか。小さすぎますよ! だから星3つ。

★★★★☆ 2003-08-15 もう少し・・・
もう少し本が大きいと見ごたえがありましたね。
初収録のすばらしい写真も多いので、いつかは
普通サイズの本で見てみたいと思わせる写真が
多かったですよ。

黄色いビキニのカットなんてポスターで
欲しいぐらいですよ ( ゚д゚)ホスィ…

★★★★☆ 2003-06-05 良いです。小さいですが。
通常の(コスプレではない(^^;)写真集ではセカンドということになりますかね。サイズが小さいのはもちろん不満ですが。スタイルが良いのは変わりませんが、ファーストと比べると表情に幅が出ていますし、かわいくなったなと感じます。わたしは巨乳ちゃんはそう好きじゃないんですが、買って良かったですよ。

>>もっと詳しく見る



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/301-3db50bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
