[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュニアアイドル桐村萌絵★十四歳 夏


内容紹介

新人タレントを中心にした「Fanfare」レーベル第4弾イメージに、14歳ながら雑誌、
TVで活躍中の桐村萌絵チャンが登場。
ノスタルジックな土地に降り立つ萌絵チャンに、不思議な体験が待っている。
水着、コスプレ、秘話が凝縮された充実の内容。



十四歳 夏
桐村萌絵
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2004-12-05 けなすほどではないけれど
確かにパッケージの水着姿は、すべて出てこなかったような・・・。

リバプール社は、どうも夏に海に行かずに、山へ行ってグラビアアイドルものを作りたいのでしょうか。

約1年ぶりということで、期待していたので、肩透かしを食らった感はありますが、水着シーンは、しっかりとありますので、ご安心を。胸の根元が太くなった感じで、1年の成長が見てとれます。

★★★★☆ 2004-11-24 成長が感じられる良い作品
1年ぶりの新作。待ち焦がれました。
とうとう5作目となりましたが、コレクションの中で「もえ日記」の次に良い作品だと思います。
 ストーリー仕立ての中で様々なコスチュームに着替えるという設定で、登場する「くま」のナレーションがロケ地のノスタルジックさに笑いを加えている気がします。
子供っぽい表情が好きな私は、うさぎのコスプレも、制服姿にもとても満足しています。
 

★☆☆☆☆ 2004-11-21 え!
満足出来きません。
パッケージの裏にある、縞模様の水着の映像は無いことです。
悪いことに、オープニングの画像として使用しているが、
本映像がない。いいかげんな編集です。
よくある、パッケージの水着の映像がないよりひどい!
また、萌絵ちゃんにレースクイーンの服を着せグランドで撮影する
必要もないし、変なうさぎのこすぷれをさせる必要もありません。
いろんな学生制服をきせるとか、いろいろアイデアはあるはずです、
最近のMADE IN KOREAのDISKによくあるピクチャーディスクなんか
しなくてよいから、映像の構成を考えて下さい。

>>もっと詳しく見る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/300-fdd02e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。