[PR] 中古車 輸入
真のグラビアアイドルを語るには!グラビアアイドルの作品のレビューをよ~く見ないとね!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ティーンアイドル★桐村萌絵 もえの楽園



●プロフィール
桐村萌絵(きりむらもえ)

アイドル
スタジアム所属
1989年09月13日生まれ
血液型 O型
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B84 W61 H84
趣味 お菓子作り、ゲーム、犬の散歩
特技 フルート
12歳からEカップグラビアアイドルとしてグラビアデビューし次々と
写真集・DVDをリリース、どれも記録的な売上となり一躍トップティーン
グラビアアイドルとなる。
現在は現役高校1年生のFカップ。

◆ティーンアイドルの筆頭との呼び声も高い桐村萌絵がI-ONEレーベルに登場。小学校を卒業した時から数々の写真集を発表し、記録的な売り上げを誇る萌絵ちゃん。15歳に成長した彼女がちょっぴり大胆になって大人っぽい仕種で画面の前に迫っていく。

桐村萌絵 もえの楽園

桐村萌絵 もえの楽園
桐村萌絵
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-03-24 萌絵の中では最高クラス
水着から溢れそうな萌絵のおっぱいはもちろんのこと、萌絵のハミ尻がスゴくいいっ!
またマンスジが確認出来るシーンもあり。
何度も世話になってるこのDVD、定価で買っても損はしません!

★★★★★ 2006-03-24 大満足 最高作品
大人っぽくなった表情にはかわいさと魅力があふれ、何回でも見たくなる作品です。最高レベル。 無駄なシーンは全くもってなし。

数多くあふれるアイドルDVDの中では、史上最強の王道街道まっしぐらです。価格は彼女の魅力満載で安すぎるくらいで、価値ある買い物になりました。パッケージ写真もよく、内容もすばらしいので、ライブラリーの貴重な一本になりました。この作品で、平成生まれの絶大な人気を誇るぴっちピチ美少女に癒されるでしょう。



★★★★☆ 2005-05-25 絶対買い!
前編、胸を強調したものになっているので、谷間など胸フェチの人は絶対買い!買うのを迷っていろいろ調べている人は、そんな事はやめて買っちゃってください!絶対損はしないです!

★★★★★ 2005-05-08 前かがみ解禁!接写解禁!
これは買いです。(やっと)

ここ数年、不完全燃焼を続けていた萌絵DVDですが、義務教育終了記念の意味もあってか、これで、本当のグラビアアイドルの仲間入りです。
不要なストーリー性もなく、ほぼ全編水着で、水着でなくてもけっこうきわどい接写があったりして、大満足のDVDです。よく最後のチャプターは、夕暮れ時の半暗がりにビキニになっているシーンがありますが、最後の最後まで昼間の水着シーンです。アイドルDVDは、どうあるべきか、どんなシーンが喜ばれるかを熟知した内容です。

体型的には、おへそから股下までが長いせいで幼児体型が強調されていた萌絵ちゃんですが、明らかに全体的にぽっちゃりして、「BAN!!」の頃より、太ももも太くなって大人っぽさが出ています。

ただ、オレンジ水着の時に見える胸の突起物は水着の縫い目でしょう。

最後に疑問:12歳の時からずっと身長161cm、バスト84なのですが、これって本当?

★★★★☆ 2005-05-02 えーと・・・
以前に比べると、表情や雰囲気、体のラインがかなり大人になってきました。メイクも違和感が無くなってきたのではないでしょうか?それはさておき、本編冒頭の水着では、胸の部分に突起物が確認できますがこれは私の見間違いでしょうか???桐村萌絵さんはどの辺を撮影されているのか分かっていらっしゃるのでしょうか?本人は、「撮影されることが楽しい」と言ってますので心配は要らないのでしょうか?全体的には王道を行った作りになっていますので、“買い”でしょう!!逆に王道すぎるので星4つとしました。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gurabiafan.blog86.fc2.com/tb.php/298-69a7782c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。